mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


本当は二人しか知らない

moblog_fb4d802d.jpg
うめーんだわROYCE!こんばんわー。

今日ってかもう昨日ですが
何かとイケてない1日でして

そんなイケてない1日とイケてないワダスも
ちょっとイケさせてくれるぐらいうめーんだわROYCE!

(*ゝ∀・*)b


それとマッサク関係ございませんが

ちょっといい話よろしいかよろしいな。


お年寄りの夫婦が一緒にゆっくり道を歩いてはって、

おばあちゃんは杖をついてはったんですが

おじいちゃんがおばあちゃんを振り返って

「休憩するか?」ってメサメサ優しく声かけてはって、

おばあちゃんはそれに対して

「はぁ!?」ゆうて聞こえてなかったんですけどw


でもおじいちゃんが優しすぎて泣いた!

(*ノД`*)・゚・。


おばあちゃんが打ち返したおじいちゃんの愛がオレを直撃して

オレのハートがキュンだったわ!



♪mayuu♪


タイトル→appears/浜崎あゆみ


スポンサーサイト

コメント

胸キュンですねー(^з^)-☆

おじいちゃん優しい(>.<)y-~
微笑ましい光景☆

そんな夫婦に憧れる!

私も耳悪いので、きっと『ハァ?』って返すんやろなー笑

ロイス美味しそう~~(^q^)
寛ちゃん>
ROYCE美味しかったよ~

そしてこのご夫婦に、
完全にヤラれましたよ。
奇跡の空気作り出してはりました
(*´ω`*)萌

うちもこんなおじいちゃんが良いー!←謎

そしてワダスは寛ちゃんの幸せオーラからも目が離せません!!

寛ちゃんブログのカウンター回してるのはこのワダスです!
mayuuさん、ブログカウンターあげてもらっちゃって、ありがとうございます(*^^*)私もmayuuさんのブログ楽しませてもらってます☆最近はロム専用になってしまってますが、またコメントさせてもらいます!!mayuuさんの幸せオーラももっとビシバシ伝えて下さいね☆私は凄く興味津々です!
寛ちゃん>
ありがとーう

うちも寛ちゃんのブログはじめ、友達の日記など、ロム専に近いかも…

最近は休みの日もなんやかんや段取りがあって、なかなかブログ更新する余裕がないんやけど、
おヒマな時に時々のぞいてやってもらえたら嬉すぅい~よ


一昨日TVで、SMAPの20年間の全シングルをダーッと流していくヤツ見たよー

全然詳しくないワダスでも、
だいぶ初期の頃からほとんどの曲を知ってました

そう考えると、やっぱりすごいなぁSMAP
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2578-fe51c08f
