mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ビールを片手に持って マカロニをゆでてみよう

moblog_fd8b6e21.jpg
マカロニサラダを完全に作り杉ましたこんつぁー。


給食か!?っつって!笑

゚∀゚)・∵. ガハッ!!



♪mayuu♪


タイトル→素敵な誕生日/森高千里


スポンサーサイト

コメント

多www
ほんま給食並みやw
マカロニサラダて作らんわ、けどいい一品になるね! マカロニ余ってていっつもグラタンばっかしできひんして思っててん♪
(つーことでまたマネしてつくろーと思ってここで今日の分発注済やったイズミヤのネットスーパー、12時締切なので足りない具材きゅうりを追加発注・・・)


き ゅ う り 58 円 や っ た wwwww



マカロニフライパンで湯がいて他の具材ドーンでええの?(^-^)
Yukoさん>
給食サイズやっちまいました
マカロニ一袋全部(4人家族なのに8人分?)入れちまいました

や、
「ちょっと多いかな?」思たんですが、
持ち前のめんどくさがり気質と
「明日の朝ゴハンや弁当にも入れて一品稼いでやれ」的な、
『できるかぎり手抜き隊』だもんで。笑

ワダスは家にオーブンがなく、
生まれてこのかたグラタン作ったことないんですよねー。
大好きなんですがね。

だからマカロニと言えば、
我が家はサラダが主ですハイ


きゅうり58円出た!wwwww

そうですそうです、

マカロニガッサーゆがいといて、
マカロニゆがくお湯で人参サッとゆがいといて、
きゅうりバー切って塩でビャー揉んどいて、
ハムもガー切っといて、

そっれっらっをっドーン!!wwwww

マィヨンッネーィズばーん!!wwwww

で、

できあがりです

マカロニ茹で時間2分のヤツ買ったら
マジ一瞬でできますよ

ポテトサラダ作るほど気力が残ってない時に
よく作りますね

オススメですー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2576-86138a9b
