mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



大好きなものは手に届きそうになると怖くなる

moblog_880dfbdc.jpg
激しくここのリピーターです通っちゃってますこんばんわ。


JR新長田駅から、

鉄人の横の商店街をずーっと歩いたトコにある

千鶴屋精肉店のミンチカツ

1枚70円やのに尋常でないうまさなんだぜ☆

キタ━━(゚∀゚)━━!!!


いつ行っても大体数人並んどる状態で、

早めに買いに行かんと

夕方行ってもたいがい売り切れてますの。


盛り付け例↓
moblog_3f0f28b0.jpg

そうそう最近聞いたんですが、

コロッケの水野家あんだろ?


水野家さんって、

この千鶴屋さんがのれん分けしてあげたらしいぜ!?


それ聞いて更にテンソン上がったわ☆


あと

千鶴屋さんの向かいの薬局カッチャンが

メチャメチャ安いんだわ!

ミンチカツ揚げてもろとる間に

カッチャンでガッツリ買い物するコースサイコー!

このエリア大好きだー!!

(*´ー`*人)


♪mayuu♪


タイトル→like that sky/くれら



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2575-c2972b26
