mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


夢ならあるはずだ あなたにも僕にでも

moblog_1b83aa7c.jpg
買うよねーこんばんわー。


悪魔の実型のグミ、

こんなにいっぱい食らったのに、

ちっとも能力者になれなかったわorz


ええ、

何事もなくおいしくたいらげましたありがとう。



そんな!


悪魔のグ実ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!



♪mayuu♪


タイトル→ミエナイチカラ/B'z


スポンサーサイト

コメント

私も気になってました(^-^)/

能力者になれなかったんですかぁ…

私は一回見たり聞いたりしたことを忘れない能力欲しいです☆

ダンスとかも1回で覚えれる(*^-')b

その名は…コピコピの実(笑)
面白いお菓子!

なんか夢あるわ。

すきすき!こんなお菓子!

紹介してくれてありがとうございます。

一瞬ニヤニヤしました。
ちび子さん>
コピコピの実!

それうちも食べたい!
その能力欲しい!

曲とかも全部忘れないとかサイコー!!

さすがちび子さん、
尾田さん並みの発想力や

このグミね、
形もリアルで弾力もあって、なんかワクワクしたのと(笑)
普通においしかったよー
にーにさん>
心惹かれるでしょー?

私も、
バスに乗るためにお金を崩したくてフラッとコンビニに立ち寄ったんですが、
このグミ目にした瞬間買ってしまってましたね

夢ありますよね

なんか、
強くなった感じというか、
得した感じ?しますもん

にーにさんも実際に見かけたら
更にニヤニヤしてしまうことうけあいですよ(^皿^)b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2574-5121cdae
