mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ホンワカパッパ ホンワカパッパ

moblog_401cf250.jpg
弟の誕生日でしたこんばんわー。

ええ、

9月3日、

ドラえもんの誕生日と同じだわ。

小さい頃は羨ましかった否!今もちょっと羨ましいわ。

(●´∀`●)




そんなけんちゃん

今日で32歳ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



♪mayuu♪


タイトル→ぼくドラえもん/大山のぶ代


スポンサーサイト

コメント

絶対新喜劇のオープニング?テーマソング?やと思ったのに、まさかのドラえもん!!>タイトル

あ、弟さん、おめでとうございます!!
いい家族だね♥
タイトル、私もCheeさんと同じく新喜劇と思ったクチですw
むしろドラえもんの曲が思い出せないとゆー!!
そしてドラえもんに誕生日があった事も初耳w
弟さんハピバ(=^▽^=)

年齢て、自分の歳より昔から知ってる人の年齢の方が衝撃ですよね。
もうそんな歳なんか!?つって。
Chee>
あ、
そっかー

たしかにそうとも取れるかも?笑

でもうちの中で新喜劇は

フンニャカフンニャカ
フンニャカフンニャカ
フンニャカフンニャカニャ

やねんけどな(どーでもいい?笑)

弟もホンマええオッサンやで~(((^▽^;)

なんか弟がリーダーやP-chanと同じ年なのが未だに信じられへんわ。笑
sayakaちゃん>
ありがとね

ただ、
完全にうちがケーキ食べたかっただけというのはナイショです。笑

残りのケーキ、
今朝も食べてやったからね!
お嬢>
ひらパーお疲れっした!

お嬢も新喜劇派?
んもぅ、みんな関西人なんだからぁ~

新喜劇は

フンニャカf(ry

ドラえもんは
9・3にお誕生だそうですぜ

関係ないけど
ワダスは友近氏と同じ誕生日だお

そうそう、
人の誕生日には歳聞いてビックリするね

自分の誕生日はあんまり意識しないから、
逆に何か書類に身の上を記入する時(定期買う時とか何か申し込む時とか)、
改めて自分の歳を確認して倒れそうになるwww

そして自ら記入する時の踏み絵的屈辱感で
のたうちまわりたくなるんですがー!!

泣かせてよ!

産ませてよ!(←『ごっつ』よりサリナの台詞抜粋)
mayuuがこの歌知ってるのビビッたわ!

まさに奇妙奇天烈摩訶不思議(笑)
kazuu>
えーなんでー??

メチャメチャしってまっせぃ

そうそう、
タイトル『奇妙奇天烈摩訶不思議』の部分にしようか迷ったぐらいで。笑

奇妙奇天烈摩訶不思議
奇想天外四捨五入
○○○○落書き無用~

○のトコ忘れてしまったー
出前迅速じゃ~ん♪(笑)

ちゅーかここに絵文字が入れれんのやけど何故???

kazuu>
そうそう、
出前迅速!!笑笑笑

あー、スッキリしたー
サンキューだー

このテンプレートが、
PCからは絵文字が入れられないタイプのヤツやねんね

ワタスはコメントのレスは携帯からやっていることが多いから絵文字入れられるんよね
○○○のトコ
出前迅速落書き無用~♪
だよ~
と思ったらもう答え出てたw
弟さん32歳かぁ~
って!!
うーん!!!
またmayuuちゃんの歳忘れた(*´∀`)
一生覚えられないと思いますぅ
アオイちゃん>
アオイちゃんの歳でドラえもんの
「あったまデッカッデーカッ!」の方のテーマ知っとるの
おかしくないっスか?

アニメ詳しいのぅ詳しいのぅ

うん、
アオイちゃんには毎回
「何歳か忘れたー」言われるなぁ(笑)

でもでも、
ワダスもアオイちゃんの年齢、
一生覚えられないと思います

年齢不詳万歳!ってことだな♪
\(^□^)/ウホホーイ
あ、

あったまテッカッテーカッ♪かぁw

ってどーでもいい??www
ちょw
わざとかなと思ったらガチ間違い?w
あったまデッカデーカ♪わろた(ノ∀`)・゜・。
さっえってビッカビーカッ♪
アオイちゃん>
(ノ∀`)☆タハー!

素でまちごぉたー!笑

ピカピカに対しては
テカテカやけど、
実際あったまデカイし
どっちかなー?おもて

しかしこの歌オモロイわー
しかも、かの大山大先生が歌ってはるもんな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2573-e0846469
