mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


だってなんだかだってだってなんだもん

moblog_91fc17cb.jpg
びっくりくりくりくりっくりでおはー。


うん、

びっくり価格だわ逆に!!


高っっ!!(゚Д゚;)っていうね。


きゅうり1本58円て高杉だろ!?

まぁ完全きゅうり党なんで1本だけ買うたがな。


タイフーン早よ過ぎ去れーい☆

うず高くたまってゆく洗濯物ほど
恐ろしいものはございません!

(っω-`。)il||li


♪mayuu♪


タイトル→キューティーハニーOPより歌詞抜粋


スポンサーサイト

コメント

たかっ!!
でもあるある、しゃあなしに1本だけ買うとかw
きゅうりなら1本38円とかがチラシプライスやね!
洗濯もたまるし、野菜ないし!!
昨日、暴風の中、めぐみの郷行ったのに、買いたいレタス(てか、その他葉物)も、白ネギもなかった!!(T_T)
Yukoさん>
そうなんですよねー。

きゅうりは毎朝サラダで食べるんですよね。

でもメチャメチャ高くて、
涙目で1本買いました

1本38円は相場ぐらいですかね~
3本98円とかでゲットできると上機嫌です
じゃくみちゃん>
嗚呼、
今日もまた
洗濯物がたまってしもうたorz…
めぐみの郷って
農業公園のとこ?
あれは六甲のめぐみやったかな?

うちもああいう野菜の直売所
大好きやぁ~

でも売りきれ続出やったんやね

あれ、
メッチャ早朝から買いに行かな
良いのって早々売り切れるんかなー?
旦那がきゅうり嫌いで、結婚11年目ですが、何本買ったか5本以内です確実に。

もう秋だし、きれいなきゅうりやから58円でびっくりなんかな?

天気が回復しないとどんどん野菜が腐っちゃうね…
にーにさん>
おお、
旦那さんきゅうり嫌いですかー(><)

11年で5本以内とは
メチャメチャ少ないですねぇ。

はい、
たしかに新鮮で良いきゅうりでしたよー。
なんか最近またきゅうり高いですね。

時期的にこれからは高くなるのかなーイヤやなー(;~;)

今も台風12号の影響で
外が荒れ狂ってすごい音鳴ってます・・・☆

早く過ぎ去って欲しいです・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2571-e50b722c
