mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あたしが完全に溶けたら すぐきちんと召し上がれ

moblog_476da2b6.jpg
ごっつ食いかけやないかこんばんわ。

o(;゚Д゚)o


や、

以前はもう完全グルメブログで、
食べ物見たらいっさいがっさい撮影しとったんですが

最近なんかもう、

オレみたいなもんの食らったもんなんかどーでも良くね?みたいな

更新してもせんでも一緒じゃね?みたいな

やや、

凹んでないですよ?

つーか食に対して我慢できひん子なんで
先に食らっちゃうんだわ。笑

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!


でもさ、

ワダスの友達だけかもですが
ブログやってる方、更新めっきり減った罠。

ブログだけじゃなくて394の日記とかも然りですが

もっと手軽に気軽につぶやけるようになっとるからね今!


食らったもんとか、つぶやきで十分やもんな。


でもまぁ時代遅れなワダスは
ブログに書くけどな。


っていうどないやっちゅーねん系で!笑

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→浴室/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント

確かに言えるな~
つぶやきやツイッターが出てくるまでは
たわいのないことでも日記に書いたり
それでもコメントがつくとプチうれしかったり
mayuuさんのブログはいつも楽しく読んでますよ!
mixi日記書く人減ったよなー。

俺もmixi日記はやめて、
Twitterとアメブロにしてもうたし。

食いかけの寿司でも何でもどんとこーーい。
kilaさん>
ですよねー?

つぶやきの勢いに押されてきて、下火ですよねー。

ブログ、394日記自体もブームが去ったというか、
私自身も以前は1日何個も更新していた時期があったんですが、
今は1日1更新もままならないありさまで苦笑

ある意味忙しくなったのと、
あと年ですかねガ━━( ̄Д ̄;)━━ン!!

いつもこんなゆるゆるブログにコメントいただいて嬉しいです
ありがとうございます

ワカさん>
ありがとうございます

そうなんですよね、
394日記がもっと全盛?の頃は、外部ブログを接続しているとみんながコメントができないということで、
なんだかアウェイ感漂うておったんですが(笑)

皆さんが394日記を更新する頻度が減ってきたおかげで?あまり感じなくなってきましたね

ワカさんTwitterされてますね

私は例によって?乗り遅れ、現在も「ツ…ツイートとは??」な世界でございます苦笑

だので、
これからもマイペースで食いかけの寿司画うpして参りますね♪←
美味しそうなお寿司。
一口食べてからって気持ちわかります。
お寿司は一口サイズだから抑えられません。

つぶやきだしたら文句ばっかりになりそうです。
にーにさん>
餃子も大大大好きですが

お寿司もそれに匹敵するぐらい好きですー。

w(´▽`)w

これは最寄りの普通のスーパーのお寿司なんですけど
私には十分おいしいです~♪

台風メニュー=簡単メニューということで(笑)
いや、簡単っていうか買っただけですね。爆

開けたら写真撮る前に
即効食べてしまってました!笑

もしつぶやいて少しスッキリできるなら、
文句でもどーんとこいですよー。
つぶやいちゃいましょうよ♪
(^ー^)b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2570-323ba3ac
