mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


LOVE & PEACE !

moblog_00764948.jpg
友人は酒を飲むと「LOVE & PEACE !」的な気分になるそうです。

そんな飲み方良いよねこんばんわ。


先週ですが
パねェ料亭で食らっちゃいましたー。

器がまずね、ざるだよ。

しかもツタがからまっておる!

ツタがからまるのなんて甲子園だけや思てたわ!

パねェ料亭ではざるにもからまるそうですハイ。

(´_ゝ`)


ほんでお料理ね、

手前のスイカがびくりつだったわ。

赤い部分が明太子で緑の部分がウリでできてんですが
おいしいメーター振り切ってましたー☆

もうなんでスイカにしたのか、
貴族の高尚な遊び心なのでしょうな。

料理長め…!←


更に更に右のお酒な、

このパねェ料亭に連れてってくれた、
泌尿器科の部長先生の手作りパイン酒だぜ!

パイン酒とか言うから甘い可愛らしいカクテル感覚で呑んだら
アルコール35度ておま!

(´゚ω゚):;*.':;ブ━━━ッ!!


炭酸で2倍ぐらいに割ってくれたんだが
それでも17~8度じゃねーか!?

しかもパイン酒の他に、
キウイ&レモン酒もあったからね!


これを仕事終わりの空腹にかっ食らってから宴会がスタートするとか

もう捨て身のトライだろ?笑


♪mayuu♪


タイトル→ラブリーベイベー/JUDY AND MARY


スポンサーサイト

コメント

手作りパイン酒!!
パイン酒なんて飲んだ事ない!

いいねー。料亭。私も行ってみたい。
sayakaちゃん>
うん、
パイン酒なんて、
うちも初めて飲んだけど
美味しかったよー

ただ、
思てたよりも本気の酒やったけどね☆笑

ほんで、
自分で作れるとかもすごいよね

こんな料亭は
うちも連れてってもらわない限り
絶対行けないところやったよー

でも、
一度sayakaちゃんと
豪華エステ&グルメツアー行ってみたいなぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2567-5cc1d35c
