mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


キミが胸を焦がすから夏が熱を帯びてく

moblog_c4a578a1.jpg
本日!身体がボキボキですこんばんわー。

ということで

ひらパーで遊び狂ってきたぜひゃっほい♪


7・23のライヴで一緒に出演したり
その他ももともと音楽つながりの仲間とその娘たちで

普通にこうやって遊ぶのとかクソ楽しかったですありがとうございます。
(ミヤッチ今回は残念!次回また一緒に何かやらかしませう!)


ほんで、

物心ついて初めて行ったんですが、
ごっさくっそ楽しいんだねひらパー!

ごめんねひらパー兄さん!(謎)


ホンマに怖かったのは

画像のメテオと

お化け屋敷ね。


お化け屋敷、乗り物タイプで、怖い語り+効果音の出るヘッドフォンするんですが、

こうゆう急な音と動きでビックリさせるのとかホンマ苦手で、

特に音ね!

なのでヘッドフォンはなからつけずに
耳ふさいで館内ほとんど超薄目!!っていう
おま一体何しに来たんだ系でした。笑

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ほんで画像のメテオです。
フリーフォールな。

コレ本気で怖すぎてナチュラルに白目むいちゃってたっていうか、
もう人には見せられない顔しちゃってたと思います。

一緒に乗ったアオイちゃん響子ちゃんは
「キャーキャー!(≧▽≦)」つって黄色い声あげてんのに
オレもう声さえ出なくてテラ涙目!

「自由落下を楽しむ」というコンセプトがまず解せんのですが、
まぁ何事も経験と思い乗ってみたら
やっぱり解せんかったです。笑

でもまたの機会があったら
また乗っとるのかもしれません。笑

だってなんか、
ここまで来たら乗っとかな勿体ねェ!!ってなっちゃうんですよね。

何でしょうこのおばつぁん的かついやしそうな心理?笑


絶叫系に乗るたびにそんな疑問が幾度となく心中に去来しながら

「怖い!イヤや!」って気持ちと「でも楽しい!」って気持ちが入り混じって入れ替わって、
まるで甘さもしょっぱさも兼ね備えた『雪の宿』的な心境でもって、

結局のところ、メチャメチャ楽しんじゃってましたー!


木造のジェットコースター『エルフ』に全員激ハマリしまして、
3回連続乗っちゃった件!

終わって降りたら次またすぐ並ぶっていう無限ループになっとったんですが、

もうね、
2回目の途中ぐらいから
内臓がシェイクされておかしなってたからね!

ほんであるポイントで必ず後ろで頭打つんですが、
本日、その後遺症にて首を傷めたメンバーが続出しているようです。

そしてそれを『エルフの呪いである』とする噂がまことしやかに囁かれているようです。笑


そんな!

愉快痛快ひらパー!

ヾ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→ミュージックアワー/ポルノグラフィティ


スポンサーサイト

コメント

エルフの呪いwww
今だに身体がぼきぼきですこんばんはwww
楽しかったー!!ヒラパー兄さんはいらんかったけどw
遊園地はやっぱり楽しいねー(●′ω‵●)
まゆーちゃんともいっぱい遊べて楽しかった!
私はネズミがちょっとアレでしたw
こわいよーあれ。
今度遊ぶときは、のんびり遊びましょう(* ^Д^)ノ☆
地元駅から4駅のとこにあるのに15年は足を踏み入れてないと思われ( ̄▽ ̄;A
意外と絶叫系充実してるの?
コレは行かないとかも知れませんwww

てかバンドで遊びに行くとか仲良し良いねぇー。
おしげっと>
ええ、
二夜明けても未だに体がぼきぼきですおはようございます。

エルフの呪いはいつになったらとけるのでしょうか?笑

でもおしげっつとれーらちゃんは今日、また須磨海岸へ泳ぎに行くんやなー
若いぜ

その海岸近くで、ワダスは今日もぼきぼきしながら働いておるよー

ホンマ、おしげともお話できて良かったー

鍵盤仲間ができたのも嬉しすぎるんだぜ

例のねずみに一緒に乗れたり、オモロかったなー
たしかに狂いねずみはアレやったー
外側が怖すぎたなぁ!

また次回も楽しいことしよーう
体ぼきぼきにならへん程度に?笑
386さん>
ひらパーそんなに近かったんですねー

でもそう言えば
386さん日記によくおけいはんが登場しますもんね

近いと逆に行かない感じですかね?

アオイどんが言うには、アトラクションも結構入れ替わったりしているみたいですよー
なかなかの絶叫系を集めたエリアがあって(我々『アダルトゾーン』と呼んでましたがw)、怖い&オモロイでございました

386さん絶叫系お好きですか?
きっと楽しめると思いましたよー

今回は響子ちゃんアオイちゃんの他にも、7月に対バンさせてもらってグッと仲良くなれた子たちもいて、
こうやって音楽以外でも遊べるのって嬉しいですね

386さんも音楽仲間さんとボーリングや焼肉に行かれたりしてて、素敵です
雪の宿wwwww
メテオ後のmayuuちゃん実は心配やったんやけど本当大丈夫やったかな??
いやでも大げさに心配するのもどうかと思ってそっとしておいたんやけど・・・
楽しんでたみたいでよかった(≧∀≦)
うんでも顔面蒼白なってたよ!
ひらぱー行ったら今度はメテオ無限ループやりたいっすー!

お化け屋敷怖かったんだね!!
超薄めわろたw
見たかったにょう(´・ω・`)
アオイちゃん>
うそん!?
メテオ後そんなに顔面蒼白なってましたか!笑

そんな心配もかけつつ
次回はメテオ無限ループ!?

((((゜Д゜;))))ハワワワワワ!!

容赦ねーなアオイ!?笑

お化け屋敷無限ループも
ワダスにとっては超拷問っス
メテオも目ェ開けてられへんし、
もうひらパー内ではほとんどの時間を超薄目で過ごさなくてはなりません☆

こんなワダスで良ければ
また一緒に連れてってやってくだされ
いやんっ羨まし過ぎるグループデート!!ww

メテオやばぃっしょ?

miyaも若かりし時イチビって乗ったものの

mayuuさんと同様、「キャー」という声も出ず…

降りた後は
コジカのように足がプルプル…

アレね、何かビルから飛び降りたら
こんな感覚なんやろなぁ~って思うと余計怖いです(*´д`*)

次回チャンスあらば
わたくしめもお仲間に入れて下さいマシ

ミヤッチ>
ミヤッチもメテオ経験者で?
すげーよね、あれ!?

や、
うちメテオ初体験かと思ってましたら、
6年ぐらい前に富士急ハイランドで乗ってましたのん

なんたる学習能力のなさ、
否!
その記憶さえなかったことにする恐怖、
おそるべしメテオ!笑

ほんまそれ、
あれはただの飛び降りですwww

それを娯楽にするってのが…


やっぱり解せぬのぅ…

でもなんか乗ってしまうのぅ…←
ミヤッチつづき>
今回のひらパーツアーは一緒に行けず残念でございました

また次回は是非一緒に何がやらかしましょー

そうや
ジントニでひらパーってのどうですか?www

絶対オモロイに決まっておる!!wwwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2565-7aec02c1
