mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ひるむことなく咲き続けてよう

moblog_ea65c873.jpg
先週末から1日仕事しては1日休みのオバキンなんで

精神的にまぁまぁゆったりしてますこんつぁー。

(´∪`*)

画像はマリンピアのアウトレットに行った時のものですな。

ひとりでブラブラしましたが

お目当てのバークレーで目ぼしいサンダルがなかったんで
結局マリンピアでは何も買わずだったわ。


服も、
年々何着て良いのか分からんようになってますが、
ブラブラ見るだけでも楽しいね!

(*ゝ∀・*)b

ほんで、
店員さんとか街行く女子の方々とか、
みんなうまいことオサレしとるなーって思うね。

買い物に出ても、
オサレな人のウォッチングして満足して帰ってくるような感じなのな。


友人sayakaちゃんがいつもすごいシャレオツなんですが。

こないだなんか、ストールを結んでジレ代わりにしてたかんね!

そんな彼女が、

「適当な服やと『人に見られないようにさっさと帰ろう…』ってなるけど、
オシャレしてたら寄り道でもしてみようかな?ってなるし、
ショップにも入りやすいやん?」

ってのたまってまして、

そんな輝くマブイ彼女を目を細めて拝んでおりました次第です。

適当な服着て適当に生きておるワダスには突き刺さりました。


ちょっとは彼女を見習いたいと思いますた☆

(*´∀`*)


♪mayuu♪


タイトル→be master of life/aiko


スポンサーサイト

コメント

ほんのつい最近、俺の中学時代のツレがバークレーの経営陣であることを知ってビビりまくったがな!

アウトレットは三田に懲りまくってます♪
やっぱりああいうとこに来とるメンズはお洒落やから刺激になりますな。

kazuu>
まじで!?
バークレーの経営のお方がお友達!?
そりゃビビるねぇ!笑
どうかお安くしてください←

ホントに、
オサレな人を見るのが
一番刺激をもらえる気がするねぇ

三田アウトレット行ったことないー
1回行きたいのですけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2561-fe9029d3
