mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


一番大切なものはこの貪欲な私

moblog_1f67303f.jpg
絵に描いたようなチョコレートケーキでこんばんわ。


先日友人sayakaちゃんとお茶をおしばきになった時に

食らったジョリパのヤツです。


sayakaちゃんは中学校の先生なんですが

ワダスらが中学の時に教えてもらった先生と、
今は同じ中学校で同僚として勤務しとるんやってー。

なんか不思議やなー。

でも先生と生徒だった頃の関係とは、
今、同僚になると全然違うんだぜ?
みたいな裏話もありつつ。笑

(o-∀-)


いやしかしsayakaちゃんは

担当の学年以外の生徒も、
たとえば部活で顧問しとるだけの生徒も、

勉強まで見ていたり、
家庭環境まで把握しての指導をするというので驚きです。

それが、

「この子があと2年で卒業した時に
どうなっているんか、

そのために今何を教えて行かないとアカンのか。」

みたいな、

関わる生徒ひとりひとりについて

ちょっともう人生ごと考えて行っとるのがスゴすぎた!

(゚Д゚)マヂカァァァ!!


そんなん金八っつぁんだけや思てましたら、

こんな近い友人が金八っつぁんだったって話です!

゜+.(・∀・).+゜


ホンマすごい友達を持てて光栄ですありがとう。

ヽ(*´ω`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→失格/橘 いずみ



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2560-f81db1cd
