mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


オレンジ色に頬を染めてく

moblog_216c05f4.jpg
相方がお土産でくれたウニ海苔がウマーでこんつわー。


こゆ珍味系、

幼少の頃から大好物なんだぜ!


幼児の時分から

ウニとか数の子とかなまことか

超ヨリ好んで食らってましたからね。

そんな幼児どやさ!?笑


|*゚Д゚|



ほんで親戚のおっちゃんおばちゃんに

「この子は酒呑みなるで~。」と言われたとおりの、
まじりっけのない酒呑みに成長しましたありがとう。

(●´∀`●)


そしてこのウニ海苔である。

なんでも上沼恵美子さんオススメの逸品だったみたいで

ラス1やったらしいしなるほどうめぇ!!

ヾ(*>∀<)ノ゙


♪mayuu♪


タイトル→Dizzy dive/矢井田瞳


スポンサーサイト

コメント

さすがmayuuちゃん
幼児の頃から珍味好きだったのねぇ
私もそうだったみたいです^^;
珍味好きだと酒好きなる言うよねぇ~
なったし!ビックリね!
ウニ海苔うまそう~
どこに売っているのかしらぁ!
アオイちゃん>
そうやねん。
アオイちゃんも同じクチですか♪

や、
海ぶどうばっか食らう姿見てて、
居酒屋の海ぶどう終了のお知らせ聞いて、
ひそかに親近感湧いてたんだぜ☆
( ̄+ー ̄)キラーン☆

酒好き
なったし!wwwワロタwww

ウニ海苔は、白浜の・・・どこで買うてきてくれたんかなぁ?
また聞いてみるー♪
でも、とれとれ市場にはありそうやなー♪
(о´∀`о)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2557-e5898c42
