mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


かたい三つ編み ほどいて風に泳がす

moblog_0ad2093a.jpg
こちら大阪ステーションシティに最近やってきた

金の鉄人28号だそうですこんばんわ。


うん、

新長田のヤツの4分の1ほどですか。


つーか きれーーーーな棒立ち!(´_ゝ`)



鉄人っていうかもう

ラピュタの『可哀想なロボット』みたいだな。笑




そうそうラピュタで思い出したが

中学の頃ワダス、毎日おさげだったっていう話でね。

それ聞いた相方に必要以上に笑われたワケですが。


まぁまぁ、

当時は少女やったんでシータみたいな髪形だったのな。


でも今おさげやったら

もうドーラやろなガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


こうなったら

40秒で風呂入る支度するわ!

ε=(ノ・∀・)ノ


♪mayuu♪


タイトル→GIRL FRIEND/TM NETWORK


スポンサーサイト

コメント

シータでいける!!
うん!シータでいけるよ!
sayakaちゃん>
シータいただきましたー♪
ありがとう(T‐T)

今、
中学時代の写真を引っ張り出してきたら、
まぁ見事なおさげ一辺倒でございましたー。

sayakaちゃんにはよく髪の毛くくってもらったなぁ♪

当時からお世話になりっぱなしです(´∀`)
じゃくみちゃん>
シータいただきましたありがとーう☆
(≧▽≦)

でも中学当時でも
髪の毛長いし多かったし、
ちょっとドーラ入っとったかも!?!?

間とって『ドータ』ぐらいかな(゚Д゚;)!!
ドータwwwww
いやいやいや
どう見てもシータですよ!
おさげ見たい~www
アオイちゃん>
ドータちゃうかしら?www

中学時代の写真が
「もーえーわい!」っていうぐらい
おさげしつこいんだわwww

2年前のGrowth stockのライブでは、
Cheeがおさげだったなぁ~(・∀・)

ひらパーにおさげで行こか?(来んな?)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2556-5709cf6a
