mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


言葉、にすればする程意味がない小宇宙

moblog_d81409c5.jpg
ニジさんのバーコードが
丸見えのアングルでこんばんわ。


う!

う!

ウチカフェティラミスうまー!

(゚∀゚)ktkr!!!


同僚の子が超オススメしてきたんで

そっこー帰り道で買って食らってみたんだぜ!


感化されやすいからね!

特に食べ物からむとね!

Σ(ノ∀`*)ペチッ


♪mayuu♪


タイトル→もらい泣き/一青窈


スポンサーサイト

コメント

ティラミス大好き♪
虹たんカワユスな~(*^^*)
kilaさん>
ウチカフェシリーズ、久しぶりに食べましたけど、

ウマーでしたよー

ニジがクリームのついたフィルムをかじろうとしてくるんで、
防御するのが結構大変でした

人間がゴハン食べていると、
ニジも自分のエサ食べるんですよー。笑
隣の黄色いヒヨコさんもティラミスを見つめてますね(´・ω・`)
じょぼさんさん>
黄色いあんちくしょうは
うちで飼っているセキセイインコで、
ニジと申します

おしゃべりするんですよー

ホント、
ティラミスガン見ですね。笑
ローソン?!
こないだ帰れま10でやっとったね!!
ティラミスめっちゃ美味しそうだったー( 'A`)
でもなんか次の日とかに買いに行くの恥ずかしくてwww
そろそろ買いに行っていいかな?www
アオイどん>
あ、そうそう

帰れま10帰れま10!!

それ見て同僚の子がソッコー買いに行って、
メチャメチャうまかったらしくて。笑

それでその話聞いて
ワダスもソッコー買いに行っちゃいました

そうですか我々恥ずかしい仕上がりでしたか!笑

でもホントおいしかったよー
もう買いに行って良いと思います!笑
買いに行ったのねぇw
なんかごめん"( ゜,_・・゜)ブブブ
前「スシロー」やっててねぇ
んまー!食べたくなって行ったら
平日にも関わらずめっちゃ混んでて・・・
急に恥ずかしくなったしだいでwww
ローソン探してくるぅ(≧∀≦)
アオイちゃん>
そうなんや、
スシローも!?

TV効果はすごいねぇ~☆
ほんで、たしかに集まってきた人みんな、
「アンタも帰れま10見て来たんやろ!?」
ってなって、

(///ω///)ハズカシ!!ってなるなぁw

でも、たしかにスシローうまい!
久しぶりに行きたくなってきたお♪

そろそろローソンはほとぼり冷めたんちゃうかな?w
うめぇぜ?
(*´ェ`*)b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2555-315dd655
