mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


やぶれかぶれ

moblog_03e90fdb.jpg
ホントにやぶれかぶれ!こんばんわ。


いやいや晩御飯のあとに、
洗濯物を取り込んどったのな。

したら

洗濯物にくっついとったらしきクソでかいセミ?が

バチバチィィ!!つって飛んできて
ワダスの腹にタックルかましよって

ビックリしたあまり

「まぁぁーんぬ!!」

っていう謎の叫び声を発しました。


もうホントに勘弁してくださいそういうの!

ビックリさせる系まじアカンねんて!

だからお化け屋敷とか完全に嫌いです。


ほんでや。まだあるんや。

きゃつはタックルの後、
網戸の外側に止まったんだが、

再度見てみると(や、もう二度と関わり合いになりたくなかったんでサラッとしか見てないですが)

なんか・・・セミじゃねぇ!?

茶色い??え!?『G』!?


嗚呼もうイヤやと思い

ぜってー動くんじゃねーぜバーロー!?と念力送りながら

きゃつの前をそーっと通って家に入ろうとした時に

きゃつ空気読んで再びバチバチィィ!!



∑(TT皿TT;)!!!



・・・もうね。笑

2回目は自分の中で盛り上げるだけ盛り上げてビクビクしまくっとったために声すら出ず、

更にテンパり放題テンパっとるので頭まっ白!

思考回路も神経伝達も崩壊のお知らせ。


だもんで

上半身はきゃつを避けるようにひねりつつ一刻も早く家の中に入ろうとしているのに対して
下半身はついてきませんみたいな、

まるでディズニーのミッキーが走ってて思わぬ崖から落ちて、
身体は落ちてんのに目とか鼻とか口とかまだ空中みたいな状態になってしまい、

結果

わき腹から背中のスジを思い切り言わすというイカレコレです。

もうどこに持って行ったらいいのですかこの思いは!?


4時間ほど経過した今も背中イタスですorz

(o;ω;o)


♪mayuu♪


タイトル→やぶれかぶれ/ウルフルズ


スポンサーサイト

コメント

この間ワタスも同じ目にあった

Gの攻撃にかなりのダメージくらった

背中お大事に
逃げじゃなく攻めるのです!!

冷静に・・・

って無理か笑

私はプロフェッショナル級に
うまくやります!!
かおりんごちゃん>
ありがとう
背中、今朝はだいぶ良いです

もうホンマ苦手でさぁ

あの、どっち方向に飛んでくるか分からん制御不能なシステムとか、

必要以上にデカすぎる羽音とか…

かおりんもGにやられたんやね

うちはGかどうか、未だによく分からんねんけど、とにかくクソでかい茶色いヤツで、羽が長い謎の虫やった…

かおりんの敵をとってあげたいけど…
うちも撃沈してしまったよ
シュンくん>
逃げでなく攻めかぁ!笑

冷静に…

なるほど
ってなんでやねーん

いやぁ、
マジで無理やったよー。

あの不意討ち攻撃で、
冷静さどころか理性も人としての恥じらいも、
すべてが消し飛んでしもたよ☆

ほんで背中グキッ!つって!笑

夜のベランダでたった一人ぼっちで…
切なすぎたよ…
すみませんリアルに想像できる分
朝から通勤電車で、大爆笑してしまぃましたww

あいつマジやばぃスよねー!!

発見した時は、お互い数分の睨み合いをしつつ
相手の攻撃を読もうと必死ですもんね!

もはや闘い(σ*゜∀゜)σ

お大事にぃ
まぁぁーんぬ!!

wwwww
(ノ∀`)・゜・。

それはびびるね怖いね
背中大丈夫かな??
急に出てこられるのも嫌だけど
ビクビクしながら・・・ってのも
怖いよね!!!
私なら失神してるかも(>_<)セミも無理です。

背中大丈夫ですか?

奴らはどこからともなく攻めてきますからね(;_;)

ベランダ危険です(>_<)
ミヤッチ>
ヤッター!
でも電車で爆笑させてゴメンヌ
ホンマに闘い

しかもきゃつ強杉orz

こちらの動きや思考を全て見透かしたようなたたずまいが
イラッと来すぎます

もう出てきませんように…合掌。
アオイちゃん>
謎のおたけび

「まぁぁーんぬ!!」www

しかも、ターザンぽいとでも言いましょうか?
女子のものとは到底思えないヌゲー声だからねwww

そして1人でスジ違えられるほどのテンパりっぷり
アレはひどすぎた

今思い出しても
そこは笑けるwww

非常に自己暗示にかかりやすいタイプらしく、
あれだけスリル満点に持っていけた自分は
ある意味すごいななんて思いました違?
ちび子さん>
ありがとう

最近お互い、虫との闘いお疲れ様です

失神!!笑
でも分かる!

セミ、体も音もデカすぎるんよね
ほんで、急に動きすぎやよね

ホンマ勘弁して欲しいよ

ちび子さん家も虫退治、うまく行くよう願っております
Gって人間めがけて飛んでくるから注意
じょぼさんさん>
コメントありがとうございます。

ではやはり、
ワダスの腹を目掛けてタックルかましたアイツは…

アイツの名は…

G!?!?

≪( ̄□ ̄;)≫

ハワワワワ…

思い出しただけでゾッとします
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2554-7cdf6c4d
