mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



強い人でいなさい、なんて誰が求めていたんだろう


ジントニの音源『Sky-high Song』を

ベースのミノルくんがつべにうpしてくれましたこんばんわ!

(ノ≧∇≦)ノワショーイ!!


PCの方々、

ライブで音源差し上げられなかった方々、

良かったらおひとつ聴いてみてくださいですハイー。

v(o^_^o)v


ほんで、

ライブを見に来てくださったkilaさんが、

キレイに撮影したライブDVDを送って来てくださったよひゃっほい♪


kilaさんはメサメサええカメラで写真も撮ってくださってて、

このSky-highの音源に乗せて写真をPV風?に編集まで!!

またこれがメンバーの良い表情撮ってくれてんだわ!

Σd(゚∀゚d)ktkr!!


ジントニがもうカッコ良すぎに仕上がってて

またついつい勘違いですワダス!

ホントにありがとうございますkilaさん♪♪

ヽ(*´ω`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→Sky-high Song/GIN&TONIC



コメント

そうそう!!
聞きましたー!良い曲ですねー(´∀`人)
良い声だなぁ~
iPodに入れてトレーニング中に聞いてたら
ランニングのときにテンポがちょうど良いの!!
きもちよく走れるー(´∀`)
焼きそばおしげ>
ありがとう!
そんな、
iPodにまで入れていただいて、
デイリー使いしてもらえているとは!

嬉しすぎだぜ

やっぱりこうやって聴いてもらえるから、
音源って大事やなぁと改めて思いました
Kiraさんすげぇ(゚Д゚)
PVも是非うpを♪
いい声ぇぇえ~
かっこいいなぁ
ジントニさん
アオイちゃん>
ホンマ、
kilaさんすげー!オモタ!

PVもうpしたいのう。
どうするのかのう?
ミノルくんに頼んでみようかのう?

ジントニ褒めてもらえて嬉しいお
ミヤッチええ声ですな

そしてそして、

アオイどんもエエ声だぜ?
Kilaさん!!
ライブでビデオ撮って下さってた方ですね?!

なんと!!
PV?!
うっはぁ~夢のよぅなモノを作って下さって(*´д`*)ドキドキ

早く見とぅござぃます

YouTubeで聴くと
さすがのオノボリmiyaでも、こっ恥ずかしくなりますなぁ(*´ω`*)デレデレ

他の曲も録りたい欲UPです☆☆
ミヤッチ>
そうそう
早く見て欲しゅうございます

打ち上げ日程早めに決めちゃいませうか?

みんなで観賞会でもいいぜ?

ホンマ、
つべに自分らの音源があるなんて、
初の体験やから不思議

でもやはり爽快さ突っ切ってますなぁw
ビンソニックによる曲の始まりが大好きだ!!

マジで他の曲もレコりたいですな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2549-824bc568
