mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


なんてフシギなチカラ

moblog_0fad88e3.jpg
誰もみんな 君のようならいい。こんばんわ。


手足口病から見事生還!mayuuですよ。

身体が震えるほど痛かったあの口内炎も、
口の藻屑と消えまして今は、
メシがウマすぎですケナログ放り投げながらありがとうございまーす!

(o ̄∇ ̄)/ヒャフーイ!!


復活して仕事に行きましたら、
友人nammyが誕生日プレゼントくれました。


画像がそう、なんですが、

超おもしろスプーンです。

d(≧▽≦*d)


彼女とは誕生日プレゼント贈り合う仲ですが、

近年はプレゼントと言うよりもう、

オモロイもん対決みたいになってます。

しかも本気!!


だから今回もやられました。

「これ、座るんだぜ!?」つって、

「私からの嫁入り道具だぜ!?」つって、

ペアでくれましたw


ちきしょーメチャクチャ嬉しいぜバーロー!

o(>Д<。*)ノ゚.★ァリガトォ★゚


♪mayuu♪


タイトル→タイミング/BLACK BISCUITS


スポンサーサイト

コメント

生還オメデトー!
センスいいな!!
お箸は何膳かいただいたがスプーンはなかったな(笑)
うちも毎年プレ贈りあう人たちいてるけど、もう10年以上のつきあいとかになってるから、もうあげるもんない~てなってるw
次回あげるもんのハードルあがったね~~
Yukoさん>
はいっ!
無事帰還いたしましたっ!笑

もうすっかり元のウザさも復活です

あげるもんないw
なんか分かりますw

そこにこのスプーンは、
ホンマやられましたね

もうオモロウ対決なってますんで、
ウケながらちょっと悔しいんですよね。笑

さっそく彼女のプレゼントに向けて、
ヴィレバンリサーチ開始です!!
(↑店のチョイスからしてちょっと違?w)


えっ手足口病なってたんですか(゚Д゚)
怖い~
関西で大流行とかゆーニュース見たよ
小学生の男の子がインタビューでどんな感じ~?みたいなの聞かれて
めっちゃけだるく
「・・・つらい」
って答えてるのが面白かった(ノ∀`)・゜・。
いや、わろたらアカンねやろうけど
うん。
www
スプーンすごいねぇ(゚Д゚)
初めて見たよー!
座るスプーンw
アオイちゃん>
怖いよ怖いよー☆

本当にあった怖い話です

まんまとトレンドに乗っちゃったお

小学生の子が「・・・つらい」かぁwww

でも回復力の著しく衰えたご老体のワダスこそ、
もうこの世のものとは思えないほどけだるい「・・・つらい」出せます注意

スプーン使うの楽しみやわぁ

メッチャ座らせてから使ってやんよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2548-3a8b4764
