mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



罠はまるワンタイム

moblog_2d6cd839.jpg
あちーですねこんつぁー。


画像はうちのセキセイインコのニジちゃん♂ですが、

ワダスがPCポチポチしてますと時々、
こやって傍らでヒョロヒョロ言いながら

お腹を床につけてもぞもぞします。

たまにレタスとかについた水滴に身体をすりつけて
水浴びするインコさんいますが、
そんな感じで床にお腹すりつける感じです。


男子のインコが伏せをする=メス化=精巣腫瘍の症状とか言いますので

メッチャビビって

無理矢理つかんでお腹腫れてないか確認したけど
特に目立って腫れてはないし、

その他お鼻の色も変わらず他にメス化症状もないし、

たまにしかこの姿勢しないんで
まぁ様子みてますが・・・

(´-ω-`)ウーム

ゴハンもしっかり召し上がってますし、
いたって元気なんですけどね。

元気なので

つかんでお腹観察しようとしたら

爆ギレて思っくそ噛まれたわ☆

moblog_1a760df7.jpg


♪mayuu♪


タイトル→楽園ベイベー/RIP SLYME



コメント

僕の家にもインコがいるのですが、なんとカメラのシャッター音のマネをします、、関係ない話ですみません、、、
UMAX@虫採り少年くん>
そうなんやー
すごいね!
でもシャッター音とか電話のベル音とかインターホン音とか、メッチャそっくりに真似られるインコさんいますよね

うちのインコは音の真似はあまりしないんですが、
数日間お預りしていたオカメインコさんの声をそっくりに真似しましたよ
あとは人間の言葉を真似て喋ります。
関西弁丸出しで
最近おもしろかったのは「アっホっちゃーうん!?」wwwww

しかしUMAXくん家にもインコさんがいたとは
またインコさん談義もしたいですな

おおぅ
ニジさーん!
久しぶりぃぃいい!!
かーいぃのぅかーいぃのぅ
お喋りしてるニジちゃん見たいですぅ!!
うpお願いしますw
アオイちゃん>
ニジ元気だぜぃ♪

メッチャ喋るんやけど、
カメラ向けた途端にカメラに飛びかかってくるし、喋るのやめてまうから、撮影すら成功したことないのん

でもおもしろいよ

今日は、
「何やのん!?」

「死ぬでぇ!?」
が飛び出しました
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2546-199dcd7e
