mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ママだっこパパだっこママだっこどっち

moblog_bb933523.jpg
画像でテンソン上がった人たちは
ファミリーコンピュータ世代!こんばんわ。


や、

コレね、

先日ライブの後にサトルくん、ちび子さん、おぎぃ、相方とワダスで飲んでまして

ファミカセの色が何色やったかなー?って話になったんだわ。


それで、

ハットリくんが卵色?紫色?いやいや茶色か!とか言うてまして

やっぱり茶色でしたって話です。

ちなみに

卵色はやっぱQちゃんでした。

紫色はじゃじゃ丸くんでした。

ファミコンジャンプだけカセットでかいんで
収納しにくいです。


って

懐かしすぎるわバーロー!笑

ホコリだらけだったわ!

ヽ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→シシ丸のちくわのうた


スポンサーサイト

コメント

なつかしー!!
ハットリくんやったなぁー。
この当時のん今やったら難易度高いいうてすぐ投げそうだわ(^^;;
386さん>
メチャメチャ懐かしいですよね。笑
掃除していて思わず発狂してしまいました!
o(≧▽≦)o

そうそう、
この時代のファミコン、難しかったですよね。

ハットリくんのボーナスステージで、
ちくわと鉄アレイがランダムにポンポン飛んできて、
ちくわだけ受け取るヤツあったじゃないですか?

アレがメッチャ難しい!!っていうのが話題にのぼってました。
(*´∀`)b

すぐに鉄アレイに当たってボーン!!(+Д+)ってなって終了してました☆笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2544-a52ea2de
