mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


余りの暑さに思はず眩暈して

moblog_3511fa64.jpg
バカしかひかない夏風邪を
まんまとひいたワダスはバカ確定!こんつぁ~(´д`)

いやいや一つ前の日記で職場に対して
あんだけ熱く意気込んどいて、

鼻息荒く職場乗り込んだとたん熱38℃出ましたとかもうねw

しかも仕事休んでふぅふぅ言うて寝込んでおる間に
誕生日まるっと終わってましたとかwww


残念かっ!?

のたうちまわりたいんですけどー!

ヤダヤダc(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ


いやぁ、
まぁ日曜日1日中父タツーン@只今絶賛風邪っぴき中と一緒にいましたんで、
完全にタツーンにもろたんですが、


しかし謎の症状だぜ?

骨盤割れんばかりのありえない腰痛!

からの~?

イキナリ38℃だからね!


先輩には、巷で大流行りの手足口病と、
今をときめくトレンディーな診断つけていただきましたが、

結局なんぞ?

(-公- ;)ウーン


まぁ良いが←


普段、滅多に熱とか出さないんで、

38℃見た時、逆にテンソン上がったわ!


あれだ、

小学生にとっての警報発令とか、
神戸やのに雪積もったとか、
そゆのに近い線の高ぶりだったわ!

ヾ(●´∇`●)ノワショーイ


♪mayuu♪


タイトル→大正浪漫/くれら


スポンサーサイト

コメント

熱は下がりましたか~?

きっとお疲れで免疫力が落ちていたのでしょう!
なのでバカじゃ無くても風邪ひきます!
大丈夫です(`・ω・´)

でも38℃の熱でテンソン上がるの分かります!
私も平熱が35℃半ばなので37℃超えた時点でテンソン上がります!
で38℃代に入ると私の人生ここまでかと思うww
物心ついてから、(産まれてこのかた、かもしれない)そんな高熱でたことない!
大変やったね(^_^;)
遅れましたが、誕生日おめでとう!

手足口病流行ってるらしいなあ。
今の職場、結構子供率高いねんけど、恥ずかしながら、ここで初めて、この病気を知った私・・でも、今年は、大人も何人かいたよ。

・・で、腰は大丈夫なん?
高熱でたら、関節痛い人はあるようやけど、そんな感じだろうか??

なにはともあれ、しばらくは無理しないように!!
お嬢>
熱は今朝に36℃台だったのを確認してからは測ってないんですが、
多分大丈夫かと

でも咽頭痛がパねェです

お水飲んでもノドに針が刺さっているかのごとくイタスです

免疫力が落ちたのかぁ
たしかにライブ前はスタジオ詰めたけど、睡眠は結構取っていたんやけどなぁ。

うん、
38℃は何年ぶりに叩き出したかなぁ?

体温計の表示見た瞬間はテンソン上がったけど、
38℃ってなかなかしんどいということが分かりましたwww
気力奪うよね苦笑
じゃくみちゃん>
うちも久しぶりやったよー38℃なんて!!

体温計二度見したもん

そして
久しぶりやからか、
お年やからか、
ダメージがでかいね☆(爆)

今は完全に咽頭痛にやられてますorz
ホンマに、過去例を見ないほどの痛みだす

バナン分2では追いつきません
イソジンガーグル原液飲んでも良いっスか薬剤師さん!?

腰痛もすごかったよー
ホンマに、発熱した時の関節痛が腰に全て集中したんかなぁ?

熱に気づいてからはロキソニン分3しとるから紛れたのかも?やけど…
仕事中やし気が張っているから、まさか熱が出とるとは思わなくて、なんか他の変な病気かと思ったもん

とりあえずまずは治すのに専念します…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2542-4f7258e0
