mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


心に咲く花は 成長して色づくから美しくなる

moblog_b7ca38b0.jpg
まだ水曜日て、遅っ!!こんばんわー。


というワケで、

白目むきながらライブのセトリ公開うははうはは~♪

1.Sky-high Song
2.小さなハコの世界
3.哀しみの果て
4.Here
5.Delay
6.新しい景色

って

全曲オリジナルなんで
タイトル言われても「なんぞ?」ですね、わかります。笑

でも、
1曲目『Sky-high Song』の音源を皆さんにお配りさせてもろたんですが、

アオイちゃんが2曲目を好きと言ってくれて、
また新たなレコーディング課題ができました☆

スタジオでメンバーだけで自画自賛してほくそ笑むの大好きなジントニですが、
ライブするとこうやって反応してくださるのを感じられるんで

やっぱ大事ですねイイですねライブ!

(*′σЗ`)σ


♪mayuu♪


タイトル→新しい景色/GIN&TONIC

スポンサーサイト

コメント

えっ?!
じゃがりこポンズ味?!
めっさ気になるしwwww
2曲目えがったよねー??
もうすでに思い出せない悔しさw
またCD楽しみにしております♪
うちは衝撃の事実が昨日発覚しました。
ほんとに衝撃過ぎて今後どうなるやら…。

ジントニさんはライブのデーブイデー録ってるんですか?
録ってるなら焼いて下さい♪
またゆっくり観たいです(=´∀`=)

CDも録ったらまた下さい。買っても良いですけど(≧∇≦)
ポン酢味、地味にクセになるな。

オリジナル増やさねば!なんか今なら作れそうな気がする!
ほんで、たつきの発言がものごっつい気になるんだがwww
アオイちゃん>
じゃがりこポン酢あじ、
うまいようまいよ

サクサクいってまうよ

2曲目良かったってアオイちゃんが言うてくれたの、
メサメサ嬉しかったよ

もう思い出せない、
悔しいのぅ悔しいのぅ

でもまたレコったら聴いたってなぁ
お嬢>
衝撃の事実!?

えーっ、
何やろ??

今後…ってことは、
ファスデリさんがらみ??

うん、
ジントニはデーブイデー頼んだよー
焼けるのかな?
メンバーに聞いてみまっせぃ

CDも、また録ることあったら
お知らせさせてもらうのです

ありがとさんどすぇ
響子ちゃん>
うん
ポン酢あじ、
「ポン酢か?」って思う感じの味やけど、
うまくてやめれんよね

おおお!
泥棒猫のオリジナル聴きたい!
音源欲しいぜ!

「今なら作れる」感、分かる!
作れる波が来る時と、全く何も閃かん時の差が激しすぎるワダスです

泥棒猫の曲って響子ちゃんが作詞作曲しとるんやっけ?

そして、
タツキ嬢の衝撃の事実、
ワダスも気になりすぎる!

分かったらワダスにも教えてください!!←
オリジナルね、あたししか作りませんwww
基本的に響子のバンドで響子が唄うんだから響子が作った方がいい!
と変な屁理屈を唱えられまして…
まあでも、コードも理論もまして楽器も弾けないからね! THE鼻唄wでしか作れませんけど!
コードは合うように拾ってね★みたいな。
やっぱりユルバンドでしょ?(笑)

たつき此処でカミングアウトせんかな!?
響子ちゃん>
おお♪
ユルバンド万歳!
\(^-^)/

なるほど、
メンバーさんの言われることも分かるなぁ

ボーカルの音域もあるし、
いや、
音域に合わせてメンバーが作ることはできるけど、
ボーカルにとって歌いやすい歌い回しとかもあるもんな。

泥棒猫メンバーさんにかかったら
アレンジは自動的にネ申なものに仕上がるやろうし

新曲楽しみにしてます

バンドによって作曲の方法(順序や役割?)が違うのもおもしろいなぁ

ジントニも今のところ、1曲をのぞいて、
歌メロと歌詞はボーカル嬢が作っておるよ

1曲だけは、泥棒猫方式で、
ドラムさんの鼻歌発進で、コードをあてはめてって作ったのん

タツキ嬢、
いつでもカミングアウト待ちですぜー
かっこいいなぁ!オリジナル!もう作る工程からかっこいい!
アーチスト(=´∀`=)
響子ちゃんが急に遠い存在になったww

そして私の衝撃に期待されているww
大した事じゃ無いのよ。いや、私にとっては結構な衝撃やったけど。

妊娠したー!


とかじゃ決して無いですw

ファスデリに関する事で、私もいまいち理解出来てないので、また後日w
勿体ぶってる訳でもありませんぜ(´∀`)
お嬢>
泥棒猫の曲、
オール響子ちゃんが作っているとは、
またコレ、ただならぬものを感じますな

なんてったって演奏隊もすごすぎるし…

お嬢も、
すげー音感をもって、他人の曲も自分のものにして歌い上げるあたり、
絶対すごい才能を秘めていると思われ

衝撃の事実はファスデリがらみですか

また整理ができましたら、是非カミングアウツしてちょい
お二人さん!買い被りすぎですぜ!
ホントになんとなくでしか作ってないから!(^-^;

でも、バンドを誉めて貰えるのは幸せな事ですね。
そんな泥棒猫の動画がようつべで観られる様になりました★
泥棒猫 ライブ で検索すれば上に出てきまーす(*^^*)
また感想等ください←
響子ちゃん>
いやいや響子ちゃんの作曲センスすごいと思うよ

動画ももう一度見た上で思ったー!
(・∀・)ノ

変化を持たせた曲順のせいか、
一気に見てしまったよ

いやー、
シャレオツですな

朱い月?かな?の、曲調とオルガンの音、
情熱マリーさんの1曲目のピアノと歌謡曲っぽさが大好きです。

あと、ワカさんが超男前なのと、
Sさんが超カッコイイ!

響子ちゃんがスタイル良すぎ!オーラすごい!

しっかり各メンバーそれぞれの見せ場があるし。

ワダスも昭和歌謡な曲調が大好きなんですが、
泥棒猫のスタイルにメッチャ合ってて素敵だったので、
パクりたいと思います←
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2539-613b3d5b
