mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


二番煎じノーノーダサイ

moblog_a3e53aa1.jpg
ワシ浮かび上がっておるではないか!こんばんわ。


ライブ冒頭のSEさ、

Mステの曲だったんです今回!

Mステのあのギターの曲、
B'zの松本TAK作曲やろ?

ビンソニック(Dr.ビンちゃん+Gt.ソンくん)が
とてつもないB'zヲタだもんでー。笑

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でもおかげで、
まるでMステ出たみたいな錯覚に陥って、

逆にスター気分で勘違いしてのびのび演れたわ!笑


ただ

欲を言えば

「えー続いてジントニックでぇす。」

つってタモさんに紹介してもらいたかったけどな。笑


無理だったからそこんトコぁ妄想でなんとかしといた!笑

(ノω`*)


♪mayuu♪


タイトル→Free Planet/Superfly


スポンサーサイト

コメント

私が撮ったmayuuさんの写真ことごとく心霊写真になりましたごめんなさい。

Mステの曲良かった!
テンソン上がりました!
いや、もうどっからどう見てもスターでしたよ!

あれですな、タモさんの声録って、ジントニックの部分だけ誰かが頑張ってそれっぽく録る。

その作業めんどくさい。

そんな時に便利な妄想。
とってもお手軽!
私も妄想通り越して暴走する事が多々ww
妄想万歳\(^o^)/
お嬢>
心霊写真www
たしかに、魂抜けて飛び回っとったからなぁ…w

だから、
Cheeがいっぱい撮ってくれた写真も、ワシだけほぼ心霊写真でした

MステのSE流した時に、客席がちょっと「どよっ」ってなったの知ってるwww
絶対「Mステやん!」言われとんやろなーって
ええ、それが狙いですたありがとうございます

タモさんぽく録る説、出た出たwww

でも、ホント、
その作業、めんどくさい
(『イジメ、かっこ悪い』風)

そんなとき、
妄想(暴走含む)って使えるよねー♪←
みんなもタモさんまで妄想していてくれたら、それで良いんやけどなぁ
そんな楽しいことなってたんか!
言ってくれたらあたしモノマネしてあげたのに!!…うん。似てはせんけどねwww
確かに浮遊してますな。
きっと、mayuuさんが持つ妖艶な魅力がそうさせるのでは無いでしょうか?

ところで、例のセッソン9月19日にありますが、どうでしょうか?
日程合いませんか?

最近、プチセソのDVD観てますが、もはやmayuuさんの存在は不可欠となってますね。
では、また一緒にやりましょう!
響子ちゃん>
そうそう、
Mステのテーマやってん
(^皿^)v

響子ちゃん受付したり出番の準備したり、大変やったもんね。
お疲れさんです

えっ
タモさんやってもろたら良かったー!!笑

グラサンかけて言うてくれた?
おのマルさん>
妖艶なんて…
ありがとうございます…
↑真に受ける私は残念ですね。笑

例のセソですね、
うーん、
今回は日程的に厳しそうなんですよね…

でもコミュはガン見してますよー
今回は成立メッチャ早いですね

おのマルさんにプチセソのこと、
お褒めの言葉いただいてすごく嬉しいです

おのマルさんと、また『劔』でコラボしたいです
セソ、残念ですねぇ~
でも自由に休める仕事じゃ無さそうなので、また次の機会を楽しみにしておきます。

ところで、なぜ『劔』?
実はイントロで「こっちで合わせますわ」と言ってしまった事、今でも後悔というか反省しております
次回は姉さんのバックに抱かれながら、ギターを弾かせていただきやす。
おのマルさん>
すみません、
月セソすごく楽しいんで、
行きたいんですけどねー

あ、
『劔』のイントロが、
ギターと鍵盤はじまりなので、
プチセソでおのマルさんと演奏した印象が強いんですよね

全然お気になさらないでくださいねー。
やはり次もおのマルさんに合わせていただかないと…私先行では不安でして…苦笑

しかし、
姉さんのバックに抱かれながらとは、
エロスですおのマルさんエロスです!
大人ですから・・・
おのマルさん>
大人の貫禄キター!!

カッコいっすね大人のエロス!笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2538-e838329f
