mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


それとyou wanna be my Friend?

GINTONIC ONE PIECE撮り
GIN&TONIC、ワンピース撮りでこんばんわ。

いやー昨日!
最高のライブでしたよ!
やったりました!

ヾ(・∀・)ノ

GIN&TONIC一同、このライブイベント成功を目指そうっつって、
そしてお客さんに「バリ楽しそうやなーこのバンド!」って思ってもらえるようなライブしようつって、
おそろいのリストバンドをつけて出演したのな。

ライブが終わって皆さんで打ち上げの時に、
テンソン上がっちゃってステージ上でこのワンピース撮りを決行したんですが、

したら打ち上げに参加されてた皆さんが客席から、

ありったけの夢をかき集め~!

捜し物を捜しに行くの~さ~!

つって!

『ウィーアー!』を大合唱してくれた!!

ヾ(≧∇≦*)/超感激した!

撮影してくれたパ・リーグちゃん、おしげもありがとう!


もうね、

自分たちのライブ自体も楽しめて大満足だったんですが、

対バンの皆さんも本当に良いバンドさんばかりで、

主催の泥棒猫さんに至っては本当に上げ全据え膳でお世話になりまくりました。

ライブハウスの方々にも良くしていただき、
中音も最高に良くて演りやすかったし、

本当にたくさんの友達、マイミクさんに見に来ていただいて、

こんな幸せでよろしいんでしょうかあたし!?って感じです。


もうライブレポを書く前に

まず感謝しかないっスね。

皆さん!

クソお世話になりました!!(サンジさん風)


♪mayuu♪


タイトル→ウィーアー!/ONE PIECE主題歌

スポンサーサイト

コメント

き、きたっ!!
サンジ激熱セリフ!!!(σ*゜∀゜)σウヒャー

いやはや
我々、こんな幸せでよろしいんですかね?(笑)
ジントニ打ち上げ会では、こっ恥ずかしいくらい褒めあいませぅヾ(*´∀`*)ノ゛アハハハ
初コメントです!!
お疲れ様でしたーーーヾ(*>∀<)ノ゛
ジントニさんかっけーっすーなーー
うちのギターさんが、「あんなん、やりたい…!!」
と目を輝かせてましたwww

そして何よりかねがねお噂のまゆうさんとお近づきになれて
嬉しかったですー(*´д`*)
昨日はお疲れさまでした(*^o^)/

久しぶりにライブ見に行きましたが、さすがジントニ!って感じで楽しませていただきました☆

ワンピース撮り素敵です(*^^*)
また語りましょーね(^-^)/
次はあの方も読んできてくれてるハズ(笑)
想像以上にバタバタしちゃってごめんねー。
ほんと出ていただいてありがとうございました。

本番は見れなかったのが残念ですわ。
見たかったーー!!
それでも音は聴こえてたんやけど、なんちゅうか、アレンジとかニヤッとする所がありましたねー。
それだけに、もっとちゃんと聴きたかったなー。

次に主催する時には、もっときっちりやるから、また一緒にやろうね。
ミヤッチ>
おお、
これはこれはうちの
『恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋さん』ボーカリスト!

や、
でも今回は『恥ずかしがり屋さん』は完全に封印されてたぜ?
あの日のボーカルは奇跡起こっとった!

しかし楽しすぎたなぁ

最後のワンピース撮りのポーズで、
まるでワシらがビビちゃんの国を救ったかのような錯覚に陥っているワダスは末期ですか。笑

早く打ち上がりませう
焼きそばおしげ>
いやはやお疲れさんでした

こちらこそ噂のおしげとお近づきになれて嬉しかったワーイ

おしげのピアノの音、お美しかったです
なかなかさ、鍵盤パートの対バンさん自体が少ないからさ、
今回は勉強させていただきました
やっぱツインキーボードは厚みがちゃいますな
2コイチとなって鍵盤を操るさまがカッコ良すぎ!

ジントニック褒めていただきありがとーう
ファスデリさんもスワロウテイルさぶいぼ出たー!!

また絶対ご一緒しとぅございます
ちび子ちゃん>
見に来てくれてホンマにありがとーう

久しぶりに会えて嬉しかったよ

ちび子さん悟くんには前回のジントニも見てもらっているから、
前回より良かったって言ってもらえて有頂天です

ワンピース撮り、
やったったよ!

あのあと飲みながらのワンピース談義はやっぱ楽しかったー

あの方も、次回はガッツリ熱い話したいよね

もうブルックさんのことを、
「なんじゃあこのガイコツぁ~!?」なんて言わせない!笑
ワカさん>
ありがとうございました!
バタバタ効果でマイナス7kgよりももっと痩せてしまわれたのでは?

主催で切り盛り大変だったと思いますが、
泥棒猫さんのおかげで、
非常に快適にライブさせていただきました

メチャメチャ素敵なバンドさんが集まったのも素敵なライブハウスだったのも、泥棒猫の人望やなぁと思いました

ジントニのアレンジにニヤッときてもらえたなんて光栄です

私こそワカさんのドラムをまた拝見できてニヤニヤしきりでした

ではではGrowth Stock3に向けて練習に入ります(早!?ってか勝手に出るって決めんな!?)
ワンピース撮りwww
えがったー!!
僕もウィーアー歌ったよwww
ジントニさん初めて拝見させてもろたんですが
かっこよかった( 'A`)
ボーカルさん恥ずかしがり屋さんなんですかっ
んっんー
意外っ!!!
姫は何か違うなとw

ワンピースネタだったんすね!
遠の昔に卒業した私には分かりませんでしたw

ほんまおつかれ様でしたぁ(=^▽^=)
想像以上にジントニさんかっこ良過ぎたぁ!
楽し過ぎたぁ!!
ミヤッチ可愛かった!
歌上手過ぎたぁ!
mayuuさんは言うまでもなくお歌もkeyも上手すぎて頭が下がります。

絡み酒ごめんなさい。
少し反省。
楽し過ぎた故なのでご了承下さいww

また対バンしたいです!

ほんとにファスデリに参加して下さいね!
ファスデリじゃ無くてもmayuuさんのkeyに乗せて歌いたい!!

私的に前以上に仲良くなれたと思い込んでいますのでお気をつけ下さいませ(=´∀`=)
ホンマに有難う!ごめんなさい!また宜しく!
な感じです(^-^;
いゃーー!ガッツリ観たかった!ジントニ様。
めっちゃちょっとしか観れんかったけど、仲の良いのが、ライヴに滲み出まくりで癒されたわ!このっ!!
主催としてはまだまだ至らぬ処だらけですが、また呼んでって言ってくれて救われました(T-T)
ホントありがとーーーー!!!!!
アオイちゃん>
ありがとねー
アオイどんもウィーアー歌ってくれたんかぁ

いや、
アレね、
ぶっちゃけ、
クっソ感動したよ!!!

ライブやりきった達成感と相まって、
まるで麦わらの一味に加わったかのような心情になって、
かなり勘違いしておりましたwww

ジントニ褒めてくれてありがとう
ミヤッチね、
あのライブでは恥ずかしがり屋さんな一面は微塵も感じなかったよね?
グイグイ来てたよね?笑

ワダスも、ミヤッチってこんなパワフルなボーカルさんやったんや!?って、実はちょっとビックリしておりました

アオイどんの歌もまた聴きたいお
パ・リーグちゃん改めお嬢>
いやいやお疲れっしたー!
こちらこそ、
お近づきになれたどころではなく、
「俺の女」ぐらいに思ってますので、ご了承ください(危)

ジントニはワダス加入してからまだ二回しかライブ出たことないのもあって、
対バンさんとこんなに一丸となって盛り上がれるライブは初めてだったんで、
お嬢やおしげちんと仲良くなれたのは誠に嬉しいのだよー

だから絡み酒、大歓迎!!
酒つかお嬢アータ、コーラじゃまいか!?笑

この撮影もキレイに撮ってくれてサンキュです

ジントニ褒めてくれて嬉すぅい~
ありがとう♪

また何か楽曲でもご一緒したいね

やっぱセッソンだぜ、お嬢!
その歌唱力をくすぶらせとくのは勿体ねぇぜ!
響子ちゃん>
こちらこそ出演させていただいてホンマにありがとうね
全然困ったことなんてなかったよー

出演が決まってから、いっぱい質問やお願い事しても嫌な顔せず対応してくれて…
おかげでひとつも戸惑うことなくホンマに楽しんでライブすることができたよ。
響子ちゃんのおかげだー

ジントニの仲良さ、ライブを楽しむところが伝わっていて嬉しいっス
それが我々のライブにおける目標なので

ホント、
また次回も良かったら出させてもらいたいな

バンドは違えどGrowth Stock1、2と出させてもらえたのは密かに自分の誇りなので、
この調子で皆勤賞狙いたいです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2537-0878c74b
