mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


頑張ってるんだから絶対来る

moblog_9cbf46f1.jpg
仕事から帰ってニンジンの千切りをしとったんです。

したらその、

切る音が、

クサイ、クサイ、クサイ、クサイ、k(ry

って聞こえまして、次第に凹んできましたこんばんわ。

。。(〃_ _)σ∥


昨日はさすがにライブ2日前なんで

スタジオ録音に合わせて鍵盤触っておったんですが

なんか謎に音源より走ってしもて「あれ~?」つって。

・・・え?

コレってもしかして無意識に緊張しとるのかオレ!?

って思ったらその瞬間ごさくそ緊張してきた件!!爆


いやーいかんね、いかんよ!いかんさ!

自分で自己暗示かけてまんまとかかっとんねん!

弱いね自分!笑

(ノ∀`)σ・゚・。


ほんで今日も一通りだけ弾いたんですが、

今日はまぁ、速さの方はマシだったんだが

直前に晩御飯腹いっぱい食らったあとだったんで

腹からコーラス歌おうとしてゲロ出そうになるという八方ふさがり!!

(;゚;ж;゚; )ゥ・・プ・


そんなどないやねん!?な感じで気合いだけは十分ですエッヘン!

メンバー全員でメールを送り合って士気を高めておりました。


Gt.ソンくんの言葉をお借りして、

明日はジントニ汁をいっぱい飛ばす所存!!

スプラーッシュ!!

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→夏が来る/大黒摩季


スポンサーサイト

コメント

包丁を研ぎましょう!
kilaさん>
あ、
たしかにキレ悪いんですよ、
うちの包丁。

研いだら
クサイから何の言葉に変わりますかね
いよいよやって参りましたね!ライブ!!
昨日は一瞬緊張して吐くか思いましたが、今日はまだ何とも~(´∀`)

ヘアセット行って来て頭爆発してます!
とりあえず今からヒトカラに行ってみようかと!
行けるかなぁ(*´Д`)

後はやるだけです!楽しみましょう(≧∇≦)
パ・リーグちゃん改め姫>
昨日はありがとう!!
おしげやミヤッチも一緒に、いーっぱい話せて嬉しかったー!!
そして、
卒倒するほどお歌が上手くていらっさったのですね
出番前にゲロチョイ吐きされた成果でしょうか
すげーDIVAなオーラ出てました!
今までの数々のなれなれしい発言をお許しください

盛り頭もメサメサカッコ良かったし、
バンドTシャツも素敵やった!

また絶対ご一緒したいですな

ひらパーも楽しみにしてるぅぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2536-2c9c36f7
