mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


誰もが描くシナリオは簡単で単純な結末だ

レディー・ガガ徹子
写真はイメージですこんばんわ。


不躾ですが、

仕事終わってから勉強会とかあるんですけどね、うちの病院。

もう仕事で気力体力十二分に使い果たしておりますので、
勉強会の会場に入った時点でもう白目むいとるワケですよ。

それでまぁ、
終始爆睡したり爆睡したり、あと爆睡したりで

おま何のために勉強会行ったんだ!?って毎回なってんだわ。


先日の勉強会も然りで。

お陰さまで、ひときわ突き抜けた爆睡かましとったのな。

(*-`Д´-*)。゜


したら、

一緒に行っとった先輩に

「メッチャ寝方うまいー!全然動かへんしガクッとかならへんし絶対バレへんわ~!
うまいー!すごーいー!」

ってw

全くもって非の打ちどころのない大絶賛いただきました件。


「あ、ど、どーも、ありがとうございます。」

ってなんか礼も言いにくいわ!wwwww

(○゚ε゚○)プププ-


♪mayuu♪


タイトル→ラブシネマ/AGE


スポンサーサイト

コメント

ガガ様w
この回見て改めてCheeちゃん似てるー!
思ったw
寝るのうまいの一緒だー!
授業とかほぼ寝てた(・∀・)!!
けど怒られた事ない♪
会議や研修は睡眠時間にカウントしてます(^_^;)

だいたい眠くなるような内容なら、するな!ちゅうことですよね。
アオイちゃん>
ガガサマw
さすがのトットちゃんも圧倒しとったねー

たしかに、
鼻筋の通った色白セクシーなところはCheeと似とうよねー

アオイちゃんも寝るのうまいんや

ただ、アオイちゃんの場合は怒られないキャラもあるのかも?
kilaさん>
ですよねー!(違?)

ホントにね、
寝ずに聞こうとは思うんですけどね。

何故だか目がこぅ、
閉まってくるんですよねー

夜はかなり寝てるんですけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2535-b8bf1748
