mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


何気なく笑う君は輝いてるから 自信持っていてね

moblog_a7e95d56.jpg
台風吹きすさぶ中

雨が!ドリフよろしく四方八方から殴りつけて、

傘とかマッサク意味なかったわこんばんわ。


さて画像はいつかの食事ですが、

一昨日スタジオのあと、
ジントニッ子たちでゴハン行ったんだわ。

まぁそん時も『お造り定食』頼む
とんだ海鮮好きですありがとうございます。

(*´ω`*)

そんで

ジントニッ子は女子のみならず、
メンズ3人も身だしなみに敏感なおしゃまさんぞろいなのな。

メタボが気になるお年頃?

いやメタボは早いきゃもですが、
Dr.ビンちゃんは毎日ウォーキングしたり、
Gt.ソンくんは毎日腹筋したり、
Ba.ミノルくんは毎日昼・夜プロテインダイエットだったり、

「謎にウエスト周りが浮輪状態なのよね~。」
「オレも!背中に肉がつくのよね~。」

ゆうて、

そんなダイエット談議を炸裂させながらの、

でもまぁ練習後のランチだし腹減ったしぃーってんで、

ヒャッハー!!つって!

みんなハジけて各々好きなモン食らっとったんだわ。


したら

Vo.ミヤッチが、


「中デブ(中途半端なデブ)が一番痩せにくいんよね~(´O`)」

と、

ものっそい破壊力の爆弾落として、

時がおま、

止まったぜ?w

Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)


ミヤッチが、

「あ!いや!じっ、自分のことも、含めてね!?」

ってフォローしとったけど、

メンズメンバーの表情の凍りつきっぷりったら
なかったぜ!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

そんな、

身だしなみを気にするメンズメンバーが素敵じゃないうふふうふふ♪

っていう話!

( *´艸`)プッ


♪mayuu♪


タイトル→新しい景色/GIN&TONIC


スポンサーサイト

コメント

なんとっ!!

ものっそい破壊力の爆弾www

違うんですぅぅぅぅ(泣笑)
ワタクシめの話でサクッと話したら
まさかあんなに皆凍りつくなんて!!(*´д`*)

あばばばって!!
miyaの焦り具合もパねぇ感じでしたよwww
噴いたw
私のコーラ返せミヤッチ!
と馴れ馴れしく言うてみまんた。
ごめんなさいミヤッチ。
でも中デブが一番痩せにくいってのは激同!!

メンバーさん仲良しなんですねぇ(=^▽^=)
羨ましい!
いや、決してうちが仲悪い訳では無いんですけどね!多分。

ただ私はメンバーからめんどくせぇ奴と思われているに違いない!(b^ー°)
ミヤッチ>
うん、
ミヤッチ焦っとったね

たしかに、
ワダスもまさかあんなに
メンズたちが美意識高いとは思ってなかったよー
特にビンちゃん

にしてはあの日、
ソンくんの豚しゃぶサラダ定食以外、
ビンちゃんミノルくんはヘビーなモン食らってたよね。笑

ミノルくんのチキン南蛮定食なんて、
ツッコミ待ちとしか思えなかったよね

その分ミノルくんが車に戻っている間、うちらもソフトクリーm(ryあばばばばばば!
パ・リーグちゃん>
まっこと申し訳ございません
パ様の大切なコーラの件に関しましては、ミヤッチに代わりまして深くお詫び申し上げますm(__)m

ってかボーカルvsボーカルのネット上初絡み、オモロウ!!

うん、
ジントニッ子はほのぼのキャラの集まりで、
ワダスが一番引っかき回す系?
ジントニ内ではワダスがめんどくさいで賞ゲットですありがとうございます

ライブが決まってから、やはりスタジオ詰める中でイロイロと話したり皆で相談して決めたりゴハン行ったりして、より仲良くなってってます
そういう意味でもライブって良いっすなぁ

中デブのみならず、
中老(中途半端なご老体)も痩せにくいんだぜ?

あ…あれ?
何故か目から汁が出るよ?(;∀;)
私にとって
コーラ=ビール
ですからね(`・ω・´)

初絡めてない気がww
もう言うてる間に3日しか無いですよ!
まだ実感ない~(´∀`)

私はバンドでも姫ですからね(=´∀`=)
やる曲とか決定権はほぼ私にww
私が却下すれば、はいサヨナラそれまでです。

年齢が二周り上の方も居るし皆さん大人です♪

いや、中でも努力すれば小になれる日が!
きっと!
じゃなきゃやってらんねーって話です(=゜-゜)
パ・リーグちゃん>
コーラ=ビールですか!
(´∀`)ノカンパーイ!!
ワダスもビールよりかはコーラが好きですな

あ、
ホンマや、
まだ初絡み成立してない!
何?
初ジャブ??笑

ホント、
いつの間にやらあと3日だと!?

言うても練習せずままですが、
移動中にスタ録聴いて、気持ちだけは持ち上げて行っております

良いなぁ姫!
でも、たしかにね。
やはりバンドとして、ボーカルをいかに中心に考えるか、
いかに前に出すか、だと思うので、
ボーカルが姫だというのは
ごもっともなことだと言えますな

そこを「我が我が!!」とシャシャる悪いクセを持て余しておるイチ鍵盤、イチコーラスのワダス、気をつけますだす苦笑

そして、ワダスも小老目指して日々精進してゆく所存でございます。
( ̄▽ ̄;)笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2534-449980ff
