mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻尾は捕まえられない

moblog_4565602f.jpg
メローイエロー飲みましたこんばんわ。


帰り道ごっさくっそ腹立つことがあったんだが
書いてよろしいかよろしいな。


電車を降りて改札に続く階段を下りた時に、

誰かが空っぽのペットボトルを通路の真ん中に立てておったのを
気づかずにパコーン!蹴ってもたのな。

まぁ時間的にラッシュ時だよ。

人がいっぱいの中ペットボトルがカラーン!なって
近くの人が「おっとっと☆」なったもんで
ワダスのゴミちゃうのに、なんとなくワダスが捨てなアカン空気に。

ちなみにスコールのペットボトルやったわどーでもいいですか。



「解せぬ…(--)ピキッ…」

と思てましたところに更に!

カバン肩にかけて携帯と定期を持った上で
そのペットボトルを持とうとしたから
バランス崩して携帯カーン!落として傷いったわ!!


ヽ(*`Д´)ノァアーーーッ!?


これでもう、

一気に腹立ちメーター振り切りまして、

通路の真ん中にゴミ置いたまますんなや!

つーかスコール飲むなや!って怒りの方向がおかしな方向に行っちゃったよね。


最寄り駅について

まんまるお月様がキレイやったんで、

「わぁキレイ!!」ってバリ棒読みで言うて、

無理くり心洗われたフリして

怒りにささくれ立った気持ちを丸めこんだ帰り道でしたかっこわらい。

o(`ω´*)o


♪mayuu♪


タイトル→ポニーテールとシュシュ/AKB48


スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁ(*´Д`)
何か分かります。
怒る相手が分からないのでとりあえずゴミ自身に怒るってゆ~!
捨てられてんじゃねーよ!みたいな。

しかし蹴飛ばしただけで良かったです!
踏んで転んでたら大変ですからねぇ。

腹が立った時は…とりあえず深呼吸?
ま、そんな事で私の怒りは治まりませんがw
TV見て笑ってれば知らぬ間に治まってます。

さて、ライブ前最後のスタジオ不安要素満載ですが、張り切り空回りで頑張って参ります(≧∇≦)
パ・リーグちゃん>
ありがとうございます

捨てられてんじゃねーよワロタwww

ゴミかわいそうwww

ホントホント、
ペットボトルで滑って転んでましたら
週末のライブ出演もポシャるとこでした

だから良しとしないとね

ファスデリさんも、今日スタジオやったんですな
や、うちら12~14時だったんですが、いないかな~?ってさりげに探しておったんですよ

張り切り空回れたかなー?
ワダスは一足お先に空回り、飲んで食らってはじけ飛んで、
ついさっき帰りの電車で白目剥いて爆睡かましてましたwww

さぁ、
あとは当日楽しむだけですな
自分のゴミじゃないのに捨てたった私エロい!
位に思っときましょ~!

私ももしかして~と思ってましたが、ファスデリは16時~18時でした。残念。

不安の残るスタジオになりました(*´Д`)=з
後はもうメンバーを信じるのみです。
そして私は歌詞を覚えなければ~(>_<)

頑張りましょう!
燃え尽きましょう!!
パ・リーグちゃん>
やったぜエロスゲット!
\(^□^)/

そっかー16~18時だったんですな。
惜しかったー。
(´д`)

うん、
あとはメンバーを信じて
ハジけきるのみですぜ

ファスデリさんはライブ間隔が短いから、ライブ感覚が研ぎ澄まされてそうです

ジントニもあとは当日、久しぶりすぎるライブ感を楽しみたいと思いまする(^ー^)ノ

燃え尽きましょう!
焦げつきましょう!

wktk!
パコーン!でふいた(ノ∀`)・゜・。
捨てるmayuuちゃん偉すぎ(*´;ω;)o
ライブ明日だねぇ!!
楽しみっだー!
アオイちゃん>
ありがとう!

パコーン!!蹴ってもたよー

ラララライブ、
ききき今日になってもたたた!!
((((゜Д゜))))ハワワワ!!

でもアオイちゃんに会えるの楽しみやぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2533-c08b40de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。