mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ミントの味がなくなっても 

moblog_c259e5f5.jpg
アイスのおいしい季節ですねこんばんわ。

久しぶりにサーティーワン食らっちゃいましたー!

チャレンジザトリプルー!と行きたかったんですが

寸前にゴハンたらふく食らったのと

胃がもうご老体だもんで。苦笑

( ´盆`)ァハハ


でもウマーでしたサーティーワン!

ワダス、サーティーワンではチョコミントが好きなんですが、

なんか最近いっぱい美味しそうなの出てるのな。

ポッピングシャワー?っての気になるのう。

オススメは何かのう?

(´_ゝ`)

moblog_8833e5e1.jpg
そして食らい杉でサーセン。

ハーゲンダッツの

コーヒーミルクも超ウマー!

身体引き締めて行かなきゃなのに

1日2個も食らっちまったわ!

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→ROMANCE/DREAMS COME TRUE



スポンサーサイト

コメント

サーテーワンのチョコミント大好きだす!
食いたいっ(>_<)

私ほとんどコンビニアイスしか食らいませんので詳しくないですが、パリッテとブラックサンダーのアイスがお気に入りです(≧∇≦)

最近私の晩飯はオルビスの置き換えドリンクですわ!
この時間の焼きそばのCMが拷問の様です。
パ・リーグちゃん>
うまいよねうまいよねチョコミント!
久しぶりやったけどやっぱ間違いなかったお

パリッテとブラックサンダーかぁ♪
ブラックサンダーはお菓子も売れとるみたいですもんな
見かけたらイッチョ買ってみようと思います

オルビス置き換えダイエット!!
うちも興味あるよー
みんなライブに備えて頑張っとるなぁ~

ところであの時間の焼きそばの宣伝とは、ドラマ『ブルドクター』見てましたか?
ワダスは見てます
おもしろいです
31いいなー!
行った記憶ない(ToT)
3年前くらいでしょうか
私はチーズケーキ?が入ったやつが好きです(ハート
あとマシュマロ入ってるチョコとか
たべたーい!
チョコミントは極端に好き嫌いが分かれますよね!
バニラの様に万人向けじゃない感じ憧れますw

オルビスのん美味しいですよ~!フルーチェみたいで!
つー私はフルーチェ食ったこと無いですがww
ライブに向けてとゆうより夏に向けてですが!
あ、もう夏だ(´∀`)

ブルドクター見てます!
おもろいです!
来週も楽しみです!
ドラマっ子です!!
アオイちゃん>
うん、
メチャメチャ久しぶりに行ったら
やっぱウマーだしウキウキしちゃったお

なぬ!?
チーズケーキ入ったヤツですと!?
マシュマロ入ってますですと!?

なんか夢広がる話だなオイ!

ちなみに相方くんは「大納言あずき」という実に渋いオーダーしていたよ

話戻るけど、うちもケーキならチーズケーキ!な勢いでチーズケーキ好きお

今度行ったら探してみるよ

実はうちの最寄り駅にも31できたの忘れとったんよね

気軽に立ち寄れるよ
パ・リーグちゃん>
そうですな。
チョコミントはバッサリ分かれるかもですな
しかもとことん好き派か受け付けない派か、両極端な気が☆★

ってか、ちょwww
フルーチェみたいな感じで美味しい発言からの「食らったことねーけど」返し、麦茶噴いたwww

THE!関西人ですな
「○○やねんで。」と断言してから「知らんけど。」みたいな?www

ホント、もうクソ暑いね
もう水着を着用した肢体など人様の目に晒せないお年頃になっちまいましたがorz

ブルドクター、
おもろいよねー
1回目から見てます
今回はブルドクターと、瑛太のヤツ見てまするお
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2531-73fa32e5
