mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


少し崩れたパズルのようだね

フワっフワしてますフワっフワ!こんばんわー。

こないだね、
ジントニのスタジオの休憩中に、
5年ぶりぐらいに、超懐かしい先輩バンドのみなさんと再会しまして。

もうまじビックリしました!

休憩でドラムのビンちゃんが何か飲もうと自販機の方へ行ったなぁ~って思ってましたら

「うおおおお!なんっしとーん!?」

っていう叫び声が聞こえてきてw

なんぞ?ビンちゃんのお知り合いのバンドさんかな?思てましたら、

続いてギターのソンくんが行っても

「うわああああwww」

って聞こえてきて。

テンソン高い友達やなーw思てましたら

どこかでお会いしたことのあるお1人の方のお顔がサーっと目の前を通って・・・

???

(゚Д゚;)!!

まさか!?

と思ってワダスも近づいて行きましたら、

「ンまゆうやあああ!!!!」

洗礼を受けましたw


AGEというバンドさんでね、

5年ほど前まで別のスタジオで練習したり
一緒にライブ出て打ち上げしたりしていた
お兄さんバンドで、

そのスタジオがなくなってしまってから、
ホントに全くお会いしてなかったもんで

マジでびくりつしました!!


当時からGIN&TONICはあったんですが、
ワダスは当時「くれら」という別のバンドで活動していたので、

GIN&TONICにワダスが加入していたことに
ビックリされました。笑


「なんや?今はmayuuが歌っとんか!?」って言われて、

「なんでやねん!?弾いてます!」って返したら、

「今もシャシャっとんか!?」

って言われときましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

当時シャシャり出とったらしいですワダスwww

「でもオマエはシャシャっとって良かったんやで?」

って、フォローなんか分からんし!笑


そんなワケで

そういうワケ分からんトコ含めメチャメチャ懐かしくなって、
ジントニ一同、スタジオに乱入させてもらって、
当時の曲を演奏してもらっちゃいましたー!

moblog_a544bc2f.jpg
ひであきさんのギターとコーラス、
やっぱメッチャかっけー!

そう言えばAGEはスタジオの時、
部屋の照明落としとったなぁ。

そこまであの頃のままで、
なんかすごい記憶が呼び戻されてきた!

moblog_9ba9b02d.jpg
たかっぺさんは相変わらずパワードラムやったし、

シヴァちゃんは最後までこっち向いてくれんかったけど、笑
やっぱり甘~いエエ声やったー!

すげー!

AGEや!!

って思ってテンソン振り切ってしもた!

ヽ(≧▽≦)ノ


なんか、

スタジオが変わっても
5年経っても、
お互いが変わらず音楽を続けとったんやーってことが
ものっすごい嬉しかったです♪

そして、
またAGEを生で聴けるとか思ってなかったし、
時が経って、今のGIN&TONICのメンバーでAGEを聴いているのも
なんかすごい不思議で、かつ幸せ感じますた。

いやぁ、
今日偶然会えたことにホンマに感謝だわ。

だって後でミヤッチも言うとったけど、
もしあのタイミングで休憩しなかったら、
お互いスタジオに入りこんでたら、
たとえ同じ日にスタジオ予約しとっても
気づかんままやったかも知れんもんねー。


これからもこうやってスタジオで会ったり
また集まって飲んだり語ったりとか、したいなぁ~。

ヾ(*´∀`*)ノ゛


♪mayuu♪


タイトル→パズル/AGE

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2530-e22cc909
