mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


此処ではみんな前を見ている

moblog_aeb997fa.jpg
スタジオに今度出るライブのフライヤーハケーン!!

はいこんつぁー。

キレイでさ、
ひときわ目立ってたぜ!?

メンバーで「うおー!」「すげー!」つって
テンソン上がっちゃいましたー☆

(゚∀゚≡゚∀゚)


いやいやしかし

最近superflyとか東京事変とか
新しいアルバムをゲットしたんで聴いたりしとったんですが

気付けばやっぱジントニさん聴いてしまってます。

そうまるで「ジントニ」というひとつのジャンルのように!笑

こんだけ自分のバンドの曲好きって
幸せなこってすな♪

( *´艸`)ムフフ


♪mayuu♪


タイトル→ランプ/東京事変


スポンサーサイト

コメント

あら、梅田のM4?ですかい?
ファスデリが勝手に貼って貰ったやつですかねw
素敵なフライヤーなので、一人でも多くの方に見て頂きたく思い独断でww
気付けば後10日~!
ヤバいです。全然です。
何とかそれなりに出来る様頑張ります(=゜-゜)

オリジナルって格好良いですよねぇ!
バンド愛素敵です!
うちもオリジナル作ろうかとゆー話はありますが、どうなるやら(´∀`)

とにかくご自身でもヘビロテしちゃうジントニさんのステージ楽しませて頂きます!
打ち上げでも是非絡ませて下さいね(=´∀`=)
パ・リーグちゃん>
あ、
そうですそうですM42でする

なんと、
泥棒猫さんじゃなくて
ファスデリさんの仕業でしたかw

でも、
他のフライヤー差し置いてセンターにドーン!!って感じで、GJだったぜ
しかも二枚も貼ってあったお

ワダスらも、
スタジオは結構入ったんやけど、
なんかライブが久しぶりすぎて実感(緊張感)があんまり…?苦笑

これ、本番で出番直前になって急に緊張振り切るんだろうか…?と、
メンバー一同戦々恐々としております

オリジナル、そうですね、
好きなようにできるんで、楽だよ

でもジントニはここにきて逆に、
「コピーやりたいね」、っていう話も出るよ(^ー^)
コピーもオリジナルも、両方良いトコあるよね

ホント、当日はジントニをシクヨロです
お話しようねー
フライヤーすごいなー。(´ω`*)
オリジナル...曲や詩を作り出せない私としてはすごすぎる。
コピーもろくにできない私なんて...

ライブがんばってね(^▽^)ノ
わしもライブしてぇ(´Д`)
けーなちん>
メチャメチャキレイやよね
かなり目立ってましたー。

ワダスはいつもメンバーの上げ膳据え膳なんやよ~

今回のライブも泥棒猫さんのお膳立てに乗っかってるだけで、
こんなすごいフライヤーのライブに出させてもらえるとは幸せすぎまするよ

コテナルが出逢いで、
素敵なお知り合いがいっぱいできて、
まじ感謝です

モチロンけーなちんも
いやいや、
けーなちんはコテナルでの林檎を生で聴かせてもらったけど、
すでにオリジナリティーがすごいよね
完全にけーなちんのオンステージになっとったよ

けーなちんのライブ見たい!!

ありがとね、
ライブ頑張って楽しむよぉ
ライブ近づいてきましたねー。
泥棒猫は、スタジオの予定が全然合わなくて、後は当日を残すのみとなりましたww

怖いですなー。

皆さんのライブ楽しみにしております!
フライヤーのせてくれてありがとう!!
ワカさん>
これはこれはワカさん、
ははぁーっ!m(__)m←

今回も素晴らしいフライヤーをありがとうございます
部屋にも貼って毎日拝んでおります
響子ちゃんに送ってもらったので、メンバーにも渡せて、みんなでメチャメチャ喜んでます

およよ?
泥棒猫はもうあと当日のみですか!
泥棒猫さんとは一度スタジオで偶然会ったことあるので、二の舞(?)を期待しとったんですけどねー

当日はよろしくお願いいたします。
お会いできるの楽しみです♪
あたしはてっきりmayuuさんが貼ったのかと!wタツキやったんかぁ!
でもこの画像はうちが貼って貰ったやつやわ←ヤヤコシイ
練習足りないーーー!個人練はまだまだ10時間ぐらい入るつもりですが(^o^;)
きゃー!不安街道まっしぐらっす。。。
響子ちゃん>
そうなんや、
だからスタジオの壁に2枚フライヤー貼ってあったんや

ってか泥棒猫もファスデリもジントニもスタジオ一緒ですか!

個人練習10時間やったら1日1時間ペースやぁん

なんかそんなん言うたらドキドキしてきたじゃまいかー

コワイけど楽しみです
今頃レスすみませぬw
今日も今日とてヒトスタなり。
4時間入ってきたけどまだまだ足りない!
でもなんだか泣きそうになった、本番感極まって泣いちゃうかもねw
明日は最後のチャンス。台風酷くないといい
な。
因みに一人の時はベーオンが多いよ(^-^)
響子ちゃん>
4時間ガッツリヒトスタ入れる響子ちゃんが素敵すぎる件

さすがモチベ高いっスな

歌に感極まって泣けた響子氏を是非拝見しとうござります。

そう言やジントニのボーカルさんも歌に入り込むって言うとったわー

ベーオンね、
貸し倉庫がなくなってからめっきり入らなくなったけど、
あのスタジオも好きですたい
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2529-cecdf0b3
