mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


心のメモリーいっぱいになった あなただけで

moblog_56b8d5d2.jpg
これって香里奈ちゃん?こんつぁー。

いやぁ、
どんどん早寝早起きになっていくぜ老化かしら?

職場のメールで流れとったんだが

「~してくれない」っていう考え方し出すと老化のはじまり、ですってよ!

じゃあオレ生まれた時からお年寄りじゃまいか!?笑

だから大丈夫だな!←



違うんだわPCがね!

何をしようとしても「メモリいっぱいだから理ー無ぅー!」つって

言うこと聞いてくれないの!

25もつべも5秒ぐらいで止まるし!

ノД`)・゜・。


だもんで今までの要らん写真とか音源とかその他ファイルとか
いっぱい捨てたんですが

一向に改善されないんですがー!?

あと何捨てたらいいですか?笑

PCもろともですか?笑

教えてエロイ人!!

(ノ>ω<)ノ:。・:*:・゜'★,。


♪mayuu♪


タイトル→ストロボ/広瀬香美


スポンサーサイト

コメント

ただのエロい人です!

うちのPCは以前はニコやつべ見てる時によく落ちてましたぁ。
古いしノートだし。
メモリーいっぱいて言われた事は無いですが…。

詳しい知人に相談したら
「もう古い!買い替えろ!」
と言われましたw

がそんな金沸いて来ないので、5000円位の冷却装置を買いました。
相変わらず重いのは重いですが、落ちなくはなりましたよ~(=´∀`=)

もしmayuu様もノートなら一度お試しあれ!
買い替えるよりは安上がりです!
根本的なことはわからへんけど、外付けのハードディスク買ったらどうかな!?
うちは容量重い写真や音楽はみんなそこにつめこんでるよぅ(^-^)/
パ・リーグちゃん>
おっ、
ただのエロイ人ですか!
いらっさいませ!(゜∀゜)笑

フムフム、
冷却装置ですね

ちょっとそれについて
調べてみます。

ありがとうございます。
ホントにPCに疎くて…
助かりまする
Yukoさん>
Yukoさんもホントありがとうございます~

外付けのハードディスク、
なるほど

うちの職場も、
治療のデータ管理用のPCに、
専らデータのバックアップ目的なんですが、
外付けのハードディスク使用してますそう言えば!

今のPC、4年が来るんですが、
写真も音源もいっぱいたまってきているんですよね…

一人ではホンマに機械サッパリなんで、
ブログに書いてみて、
皆さんにお知恵を拝借できて良かったです
ありがとうございます
ディスクのクリーンアップってやってみた?
ましなるかも?
あとよくCだけまんぱんなってて
Dはからっぽとかあるんだけど
どうかな?
あとは使わないソフトとか
アンインストールしちゃうとか
もうやってたらごめんね><
私もすぐメモリいっぱいなって
どーにもこーにもです( 'A`)
アオイどん>
ディスクのクリーンアップやってみたおー
PC側から「クリーンアップいかーっすかー?」言うてくれてね

ちょっとマシなったのん

ほんで、
スウちゃんが教えてくれてね、
Cがまんぱんになっとったのを
解析ソフトをくれて、
削除の仕方と、

インターネットの一時ファイル削除も教えてくれてね、

そんなんで、
動画が見れるようになってきました

使わないソフトのアンインストール?
うん、やってなかったお!

アオイちゃんも詳しいなぁ~
ってかワダスが知らなすぎ?
心強いよー
ありがとうね

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2528-5ea35a21
