mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


お 世 話 に なりましたー

サウザンドサニー号
腹が!腹がイタスですこんばんわー。


気を取り直して、
サウザンドサニー号んトコまで行きました!

いやいやメリー号も大好きでしたが、
ひとつ前の巻でメリー号との別れに号泣したワダスですが

サニー号もクソかっけーなオイ!

.∵・(゚∀゚)・∵.


そうそう今ユニクロでONE PIECE Tシャツ出てますやん?

ほんで、

エニエスロビーんトコでみんながロビンを助けに来たシーンのTシャツをチラシで見て、

めちゃくそカッチョ良かったもんで、

先日相方引き連れてユニクロに立ち寄ったのな。

ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

したら

他にもいっぱいいろんな絵柄があって、

相方がそのTシャツのイラストを一目見ただけで、

「これサンジがバラティエ出る時の『クソお世話になりました!』のトコ」

「これ『医者を教えてください!』ってくれはに言いに行くトコ」

つって、

即答で全62巻のコミックから切り取られた1コマまで言い当てて行くので

尊敬半分きしょさ半分でしたテヘ。


いやーすげーわ相方ただのヲタだわ!笑

(n'∀')η。゚+.。.:*。.:*


♪mayuu♪


タイトル→お世話になりました/井上順


スポンサーサイト

コメント

ぃゃぃゃ相方クンはオタクっぷり全開ですね

言ぃたくなる気持ちわかりますけど

でも私もユニクロ行きましたが、めっちゃワンピTシャツぁりますね  

最近はガリガリくんまでワンピ化してますから、人気はとどまることを知りませんね  
ちび子さん>
ちび子さんもユニクロ見に行った?
結構名シーンを取り上げてて、テンション上がったよね

ちび子さんとこもさんが集まったら、ユニクロで相当なヲタトークが繰り広げられるんやろね

ガリガリくんまでワンピースなんや!
ホンマに、最近何でもワンピースがコラボしとるよね

しかし、
アニメ盤のワンピースの、
ロビンの色黒さが全くもって気に入りません
うちの中でロビンは色白のイメージやったのに…

あとさっき初めてアニメのワンピース見たんやけど、エネルがハキハキしすぎていたのも、「思てたんと違う」でした
シャンクスが少年時代のルフィに、麦わら帽子をかぶせるトコのTシャツが欲しいです!
あれが、ルフィの原点だと思う!!!

おっきーさん>
あ、
1巻の冒頭のところですね

片腕をなくしたシャンクスが麦わら帽子を…
たしかにあそこからルフィの夢の全てが始まってますもんね

今回はユニクロTシャツにその場面は見つけられなかったのが残念ですが、メッチャ良い場面だと思います
ガセネタ流しました(>_<)ガリガリくんはワンピではなかったです(;_;)
普通のアイスでした(゜~゜;)
ちび子さん>
あ、
でも、ソーダ(とバニラ)のアイスじゃない?
昨日アイス売り場で見つけたよー
美味しそうやったね

今ではワンピースグッズ、自ら求めてしまうよー
昨日もトイザらスに行って、ワンピグッズ売り場にはりついてしまったよ
完全にハマってきました
ハマってきましたかぁ(*^-')私もワンピース見たら張り付いてます☆笑

また飲み会の時に語りましょー(^-^)/
ちび子さん>
テンション上がるよね

尾田さんの思うツボですな

飲みの時にワンピース談義!!
それサイコーやね
語ろう語ろう
おおー!いつのまにかめっちゃ読んでますね♪
ユニクロにそんないっぱいTシャツあるとは
知らなんだー!
見にいこう!!
相方くんかっこよすぎwwww
アオイちゃん>
せやねん!笑
只今45巻まで読破だぜ

宝樹アダムで作った、
サニー号ぱねぇ!!

ユニクロTシャツすごいよ!
テンション上がるよ!
危うく買って、普段着に着そうな勢いだよ!笑

相方くんはホンマにすごいねん
もう、
登場人物から前後関係から全員が発した言葉まで、
「アンタ一緒に冒険行っとるやろ!?」みたいなぐらい詳細までおさえとんねん!笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2527-f5cff118
