mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


泣くのはいやだ 笑っちゃおう

moblog_1f2f9550.jpg
パックしちゃったりーこんばんわ。


ほんでまた画像と全然関係ない話しますけども

母エイチンと、今夜は簡単にチャーハンー!なんて言いながら、
ひやごはんを炒めたりしとったんです。
 

したら、

チャーハンの一部が跳ねてオカンを直撃したみたいで、

その時の彼女の動きがネ申って話です!

あのね、

どう言うの?

もう、こう、

コレちょっと見てください、



ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島とかこの類の人形の、

ピコンッ!! つー動き、分かります?

そんなんですよ!

そんな動きの母を、
30年あまり生きてきてワダス初めて見ました!


それでもう、
台所で座り込んでワロタわけですけども、

そんなワダス見てエイチン、


「んもぉぉ~っ!

そんなんまたむっくすうい~(←394?)に書かんとってよ~!?」

と更に浴びせてきたので

ますます起き上がれなくなりましたとさ。


あ~もう腹痛いわ!

そして、

リクエストにお答えして、

むっくすうい~には書かずにブログに書かせていただきます。

(*>∀<)b


♪mayuu♪


タイトル→ひょっこりひょうたん島/前川陽子


スポンサーサイト

コメント

むっくすぃ~www
ミクシにしろブログにしろエイチンどんだけ登場してるんやっつー話wwwww
Yukoさん>
ホンマにねぇ

もういっそブログにエイチンのカテゴリー作った方が良いかな?と思うこともしばしばです。笑

しかしあの動きはすごかったです…
ピコンッ!
わかるw
わかるけどwww
そんな動きのおかん
おもろすぎでしょ(ノ∀`)・゜・。あー

あっ
ドロリッチの抹茶!
「薄味」
共感ですwww
アオイちゃん>
ピコンッ!
分かってくれた?笑

そやねん、
そんな動きまでできてしまうのが
おかんですねん~。笑

ホンマ、すごいよね?
あー、
また思い出したら笑けてきたやないのー(ノ∀`)ペチッ

ドロリッチ抹茶
『薄味』派まじかー!?

エイチンの味覚とアオイちゃんの味覚一緒かー!?

((((゜Д゜))))ハワワワワ!!笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2526-3d7602f5
