mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ぶち壊せリミッター

moblog_87ed0b1d.jpg
明日用のおやつーwktk♪こんばんわ。

しばらくぶりの泌尿器科なんで
ひそかに楽しみな自分がおりますありがとうございます。

(・∀・)♪


さて今朝の朝礼な。

外来スタッフ全員で師長さんからの伝達聞いたあと、
各診療科の予定を端から順番に言うていくんですが、

ワダスが「婦人科変わりないです。」言うた後に

隣におった耳鼻科の大先輩が

「耳鼻ン科!」って叫んだので噴いた!


ジビンカwww

なにフジンカみたいに言うとんねん!?


元々天然で有名なその大先輩に、

「もう、フジンカ言うからジビンカなってもたやないの!」

って言われて

「あ、すいません。」

って謝ったけど、

・・・



いや知らん知らん知らん知らん!

ヾノ盆゚)

オレ全く悪くねェから!



でも

人の言葉につられることってありませんかワダスはありますつーかむしろよくあります!


だから彼女の気持ち分かります!

。゚+.Σd(。ゝω・´)


♪mayuu♪


タイトル→Free Planet/Superfly


スポンサーサイト

コメント

ツボッた‼
わたし2、3日引きづりそうや(笑)
ところで今日のヘビロテはfree planetやった。
出産退職したはずのSuperflyバンドが秋にライブが決まり、うちぶっつけ本番参加するらしい、がんばらな。
Yukoさん>
ジビンカオモロイでしょ
しかもこの先輩、基本の状態で既にワダスにはツボな方なんで、そんな彼女がジビンカ言うた時の破壊力は最強です
もう倒れるか思いました。
笑いのシード権得ている人って羨ましいです

Free Planet、以前shinさんも日記にうpされてた曲ですよね
いやー、おかしいことなってますよね。休符の状態とか、このリズム身につけたいです
Free Planetとタマシイレポリューションが、みなぎりますね

「地球もガンガン回ってるゆ~」つって。笑

ってかYukoさんもうステージに戻られるんですか!まじで!?
カッチョ良すぎんですが!
出産を経たYukoさんの方が、ぼんやりしとるだけのワダスより普通にライブブランク短いですよね

そして演るのがsuperflyとか、この世間が新アルバムにサブイボ立っとるタイミングで!
詳細出ましたら是非告知お願いしますです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2525-3eb6a4ea
