mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


半分だけ残ったチケットいつまでも失くさないわ

moblog_85c36431.jpg
阪神電車三宮駅ホームの画像でこんばんわ。


なんかさこの、

電車の進行方向が、

宝塚ファミリーランドの『スペースコースター』思い出したわ!

分かる方にしか分からんと思いますがー。

(*´∀`*)ポワワ


懐かしいのぅ。

大人形館の動画見つけて目から汁噴き出し候!

(´;ω;`)ブワッ!



 

♪mayuu♪


タイトル→銀河への船/DREAMS COME TRUE


スポンサーサイト

コメント

私もファミリーランド大好きでしたぁ!
お花?の観覧車とか、クラシックカーみたいなのでパフパフ鳴らすのとか、グルグル回りながら水に流されるのとか!

スペースコースターは自分で乗りたい!って言って一回で降参しましたw

また行きたかったなぁ。
私はデズニーより楽しい思い出いぱーいです♪
パ・リーグちゃん>
お花の観覧車、パフパフカー、ぐるぐる急流滑り(クレイジーダックやったっけ?)、
あったあった!

懐かしい~!
ワダスも大好きでした

フリーパス片手にご贔屓の乗り物乗り倒しとったよ

夏休みはナイターしとったやん?
夜のファミリーランドの感じが、これまた良かったんよね

スペースコースターって、
デズニイのパクりやったん?
あの、真っ暗で何も見えないところを走り抜ける爽快感が病みつきやったよ。

あともひとつ、地上の普通のジェットコースター、あれは最初の傾斜がほとんど直滑降で、今まで乗ったジェットコースターでかなり上位の怖さでした

あと上空でぐるぐる遠心力で回る飛行機の乗り物は、素で怖かったよ

パ・リーグちゃんは絶叫系はいかがですのん??

ホワイトタイガーの他にも、ちょっとした動物園がついていたのも好きやったなぁ。

ホンマに閉園してしまって寂しいねぇ…
スマホになったのでコメントかけるんだよぅo(^▽^)o
つーか聞き覚えのあるタイトルに超反応、このアルバムも擦り切れるほど聴いたなー(^-^)
ファンクラブ入ってた!
ところで阪神三宮てそんな風景やったっけ?
5年も青木に住んでたのに忘れたなー。

私幼少期の頃しか行ってなかったのでうろ覚えなんですが、たまにサーカスとかやってませんでしたっけ?

私スペースコースター乗ってから絶叫系が駄目になった様なw
それまでは好きな方だったんですけどねぇ。
大人になるにつれて臆病になる私。

化け物屋敷は今も昔も駄目なので遊園地が楽しめませんのん(´∀`)

けど最近遊園地に行きたいと密かに思ったりw
ひらパーとかUSJとかw
Yukoさん>
祝☆スマホゲットですー
そしてコメントありがとうございます
既存の携帯の無料復活がイケたかどうか、密かに気になっております

このドリカムのアルバム、私も相当聴き散らかしましたよー

ちょうど中学の多感な時期だったもんで、全曲がもう突き刺さるようにキテましたね。笑

アルバムラストのこの曲、
何の事を歌っているのか、中坊の私には歌詞の意味がよく分からなかったですね。
でも綺麗な曲やなぁと思いながら聴いてましたー
Yukoさんパート2>
そうですそうです、
阪神三宮のホーム最前から進行方向(梅田側)を見た風景、
こんなんなっとるんですよー

私もいつからこんなスペースコースター風になったのか、ハッキリ分からなかったんですけどね

青木は友達も住んでましたー
パ・リーグちゃん>
サーカスかぁ。
うん、
なんか特別展みたいなのを別料金でやっとったよね
『ゲゲゲの鬼太郎展』行ったことあったなぁ。笑
サーカスもそういうのかなぁ?

スペースコースター発祥で絶叫系がダメに?
あばばばばば!笑

でもたしかにアレは最初乗った時、怖かったなぁ…

うちもお化け屋敷大嫌いのクチです!
アイツら、怖がらせるとかじゃなくて、ビックリさせに来よるでしょ?
そのスタンスが嫌いやわ~

ひらパー、USJ、
うちも行きたいなぁ~

なんか遊園地とか、とんと行ってないよぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2524-7cff68ad
