mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



素面になってしまいそう

moblog_fdf3794e.jpg
おっつマングローブ!こんばんわー。


今日はな、

84歳には見えない患者さんが来たぜ?

なんかモダンでキリッとしたストライプの服お召しになって、

身のこなしとかメサクサ俊敏だし、

こちらの問いかけに対して即レスっていう!

自分の中で、
「84歳のレスまでの時間て大体こんくらいやろ」っつーのあるやろ?(ないか?)

そんなのぶっちぎって即レス!
つーかなんならちょっと食い気味にレス返ってくっからね!

ヌゲーわ今日びのLv84!!

(´゚`Д´゚`)!!


ワダスも彼女目指したいっす!

だって最近寝落ち方がもう、本気でヤバイからね!

なんか、

意識がクリアなトコから、次の瞬間いきなりブラックアウトすんだわ☆


原西のギャグで言うと、

フルテンションからご臨終~♪

↑知ってます?

ワダス原西ギャグの中でコレ1番好きかも知んない!

このワンフレーズとネ申な動きでさ、破壊力がパねェんだわ!



そんなご贔屓ギャグで

もう昨日だが7月スタート!



♪mayuu♪


タイトル→ブラックアウト/東京事変



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2522-2f55cf3d
