mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



血管の中が沸騰するような異常な事態

左肩甲骨すべてが蚊の餌食!!こんばんわ。

や、まじですよ!
直径10cm圏内一挙に5個噛まれるとかもうね。

痒いとかそんなもんじゃないです。

もうやってらんない!

(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


なんて言いながらガチギレて帰ってきましたら

響子ちゃん@泥棒猫から今度のライブのフライヤーが

届いとったぁぁぁぁぁぁ!!

はいどーん!!

Growth stock Ⅱ フライヤー
やべーカッチョ良さだよコレ!

泥棒猫のドラム:ワカさんがデザインされたこのフライヤー、

なんかもうプロのイベントですかと人事っぽく一旦言うといて、

いやいやおまえやから!っていうノリツッコミを何回もしてしまいます。


GIN&TONICって書いてるよGIN&TONICって!!

ま た み な ぎ っ て き た ! 笑

ヾ(*´∀`*)ノ゛


そんなワケで告知でする。
(響子ちゃんの日記から引用させてもらいました)

7月23日 (土)
Growth Stock 2
Live Bar D.3
http://www.dcpro.jp

open * 18:00
start * 18:30
前売り、当日共に ¥2,000
(ドリンク別途¥500)

★出演者★
兆し0
First Dillinger
マルヤマトモコとお楽しみ会ズ
GIN&TONIC
泥棒猫

22:00頃に終了予定ですので、御時間許す方は会場にて打ち上がりましょう!
乾杯&御歓談をと考えております。(ドリンク代は各自負担となります。)

響子ちゃん、何から何までホントありがとう。

このブログをご覧の皆さん!
GIN&TONIC4年ぶりのライブになりますので、
ご都合よろしければ是非是非見にいらしてくださいね♪

チケ取り置きもしますよってに、
とにかく「行ってやるぜコノヤロー!」という方は、
ワダスもしくはメンバーまでご連絡くださいませ♪

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→さまよえる蒼い弾丸/B'z



コメント

わぁお。早速のCMブログ有難う!さすがブログの女王\(^^)/
当日精算券なら入手済みなので良かったら送ろうか?まぁ、当日でもチケ代同じだけどね(笑)
当日は大いに楽しみましょう!
響子ちゃん>
いえいえ最近はブログの更新も落ちてしまって、ショボさに拍車かかっとる老いぼれブロガーでござるが、
それでも見てくださる方々がいてくれはって、身にあまる幸せでするよー

フライヤーほんまありがとうね

実物見ると更にテンソン上がったよ
色合いがメッチャ好きな感じ!!

紙質とかもしっかりしていて、ワカさんこだわられたんちゃいますかね?

チケットは当日リスト出させてもらうので、受付で各お客さんに当日精算してもらうのでも良いかな?

インカムとか荷物が多くなりそうで、それでなくてもアルツ満開やから、当日券を忘れたり失ったりしそうで…
そんな自分が怖いぜ

今回のGrowth stock、
個人目標は『演者として責任ある行動をし、メンバー、共演者、関係者の方々に迷惑をかけない』で行こうと思います
(方向性ほんのり間違っとる?笑)
mayuuさんのLIVE、見に行ってみたいけど、この日は仕事だから、広島から行けば着いた時間が終了時間です・・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

おっきーさん>
マジでありがとうございます

広島からでも見に行ってやろうかと
思っていただけることがホント嬉しいです

感謝です
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2521-74cdd8e5
