mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



舞い上がれ 上の上へ

moblog_501c0be9.jpg
スタジオの時間にさ、

練習の為にメンバーが

続々と集まってくる様子が大好きですこんばんわ。


楽器・機材かついでさ、

あるいは身ひとつでさ、

なんかかっけーのな。

テンソン上がります。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



こないだの『僕らの音楽』のSuperflyとか、

土曜日の『すべらない話ゴールデン』とか見てたら、

お客さんをバーッサー!飲みこんで行くのが見えて、

なんかライブ熱がギュインギュイン上がってきたっつーの!

ヽ(゚∀゚)ノ

や、

すべらないとかもアレ、

ある意味ライブやよね、アカペラライブ。

フット後藤さんなんかも「こないだなんですけどね?」練習するわけですから。笑


だからワダスはライブ熱上げる方向にとらえました。


み な ぎ っ て き た ! 

ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX


ガーッて!

こう、ガーッてやりたいです!ええ。

(。・`ω´・。)b


※画像はミノルくん@Ba.がスタジオに着てきた超ラブリーTシャツ


♪mayuu♪


タイトル→Hi-Five/Superfly



コメント

まだ全然みなぎらないんですけど、どうしましょー(´∀`)
歌詞も覚えてないですしねw

ジントニさんは精力的にスタジオ入られてるのですねー!
うちは月1。
ライブ月だけ2回入るタイプでごわす!

もうねぇほんとMCリームーなんですよ。
今回はダンマリ決め込んでやろうかしらね。
繋がなきゃな時はお客さんにしばしご歓談頂いて(`・ω・´)

まぁ面白くも楽しくもないお話考えときますw
パ・リーグちゃん>
うちも、TV含め他者のそういう『熱いの』を見た時、気持ちだけはみなぎるけど、
普段は仕事と家事だけで鍵盤触る余裕は皆無やから、
実質練習はスタジオ入る時だけなん

だから月2~3ペースでスタジオ入ってもらえるのは自分の為に助かるし、
新しいベースさんが加入してくれてからすぐにイベント出場を決めたのでもう時期が迫っていたし、ベースラインも変わった分、新メンバーでアレンジを詰めていく必要があったのですな

でも社会人バンドやから、なかなかメンバーの都合を合わせてスタジオ入るのって難しいよね

MC、今回持ち時間との兼ね合いで、ワダス持ち前のグダグダべしゃりをやっとる場合じゃなさそうな予感…?
パ・リーグちゃんは、MCの時間十分取れそうなんやろか?

ホンマ、そのバンド(ボーカル)のカラーやとは思うから、ダンマリで雰囲気勝負の方向で行くのもひとつかもね

ファスデリさんのライブ自体拝見するの初めてなんで、パ・リーグちゃんがどんな感じに歌ったりするのか、どんな演奏隊さんなのか、クソ楽しみどすぇ

気負わずお互い楽しんでライブして、イベントが成功すれば良いね
あたしも漲ってない!!とりあえず後5時間スタジオ押さえたけど、実際3時間合わすくらいで本番なw
怖いっす(;o;)逃げたいっす(;o;)

あ。予定通りフライヤー発送しました!15枚。まだ余裕有ります故。

衣装も超悩むしね!


響子ちゃん>
泥棒猫さんはいつもスタジオで合わせる時間少ないと言いながら、本番での完成度パねェんですがー

林檎班大会の時なんか、
あまりの破壊力に嫉妬どころか土下座やったかんね!

そんな泥棒猫さんにイベントお誘いいただき、光栄に思うよ

ジントニック一同、イベント成功目指して頑張る所存にございます

フライヤーありがとうね
今回もメッチャカッコイイ色合い・デザインですな
ワカさんすごいっす!アーティストっす!

衣裳も迷うね
響子ちゃんの衣裳はいつもカッコイイから楽しみナリよハァハァ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2519-f971aefa
