mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


いっそ曖昧でいいや

moblog_848e3c7d.jpg
だん吉なお美のおまけコーナーこんつわー。


いきなしだが

ちょっとコレ読んでみ?

ワダス

カリこ味

に見えて二度見したわ!

(゚Д゚≡ エッ!?


な?

もうカリこ味にしか見えねーだろ?笑

(*´σー`)


つーかカリこ味てどんな味やねん!?



そんなこんなでスタジオ行ってくるノシ




♪mayuu♪


タイトル→Over The Distance/矢井田瞳


スポンサーサイト

コメント

ふっつーーにカリコ味ってなんやろ?
って読み進めてたらカリコと違う事に驚愕したwww
因みにうちもスタジオでした。でもまだ2回目!しかも次で終わり…(*_*)ドウシヨ
響子ちゃん>
うっそん響子ちゃんもカリコ味派!?
(どんな派閥やねん!?w)

見えるよね見えるよねカリコ味!
(≧∀≦)b

我々カリコ世代かしら

今日M4ツーやったし、またジントニのあと泥棒猫なんじゃないかしら!?って予感がして、キョロキョロしてみてん

でも会えなくて残念と思っていたら、やはりスタジオだったのかー
最近ジントニッ子たちは午前中11時からとかハツラツタイムに練習しているんよ。

ライブまでにあと2回かぁ。
会えるきゃもね( ̄ー ̄)ニヤリ

でもジントニもあと3回!
今日メンバーとも喋っていたんやけど、まだまだ余裕があると思っていたのに、意外ともうライブまで時間がないんやね
ドウシヨー!?でも楽しみすぎる

あ、響子ちゃん、
フライヤーメンバー分5枚、
送って欲しいなぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2518-9cd73a77
