mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


そういうとこやぞ、キクチ!

moblog_c1694c45.jpg
PCの前に座ると
目が閉じてくる不思議!こんつぁー。


母エイチンネタ入りましたーヒャッホーイ!!

先日の警察がらみから

エイチンが拾った財布を交番に届けた話になったのな。


その財布の話でエイチン、

「二つ折りの・・・結構キレイな財布でなぁ。

ほらあの・・・あのエエやつあるやん。キクチ・・・

キクチマサオ!!


Σ( ̄ロ ̄lll)マサオテ!

・・・

かさねがさねアレですが

いやいやマサオて!!

ってなったよね。


○キクチタケオ

×キクチマサオ



そんなキクチの話!

(≧益≦)ノ


♪mayuu♪


タイトル→人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2006 MVS 木村祐一「車屋のキクチ」より抜粋


スポンサーサイト

コメント

今、なにしてる?
sayakaちゃん>
コメントの確認が遅くなってごめんね
『すべらんゴールデン』を見てました

実家に帰ってきていたんかな?

今日(もう昨日か)は、家族であのジョリパに行ったんよー

sayakaちゃんとも話したいと思っていたトコやねん
お家も拝見したいよぅ

またメールさせてもらうね
そうなんやー!!
ジョリパ行ってたんや。mayuu
どうしてるかな?って思って。
また、よかったら遊びにいこね。
それから、また遊びに来てね。
sayakaちゃん>
そうそう
あのジョリパはsayakaちゃんとワダスの行きつけやからね

またジョリパだけじゃなくて遊びに行こうね
お宅拝見も楽しみにしているね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2517-266f0806
