mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



探しものは何ですか

moblog_747093a1.jpg
一人野鳥の会、mayuuでございますこんばんわ。

つばめさんの巣、
コレ数日前に撮影したモンなんですが、
今日見たら巣がなくなってたんだぜ!?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

今日、風強かったから吹き飛ばされたのかのぅ?

この監視カメラの上に悲しそうにつばめさぬがたたずんでて
オレもショボンヌ・・・


そんでショボンヌ顔ひっ下げてスーパー行ったんですが、

事件です姉さん!

警察からの探し物の貼り紙がしてあって!

その探し物がなんとオレん家の近所に!

あれ、これ、あの張り紙の!?

あっはは、まっさかぁ~!

ε-(*´∀`*)

と思いましたがとりあえず通報。


したら「うっそまじで!ちょ行くし!」なって

刑事課のポリスメン3人組が出動してきて現場検証に巻き込まれ候!!


ポリスメン、

書類片手にいろいろ事情聴取してくる中堅どころと、

カメラ3種類ぐらい使い分けて写真パッシャパッシャ撮っとる若いイケメソと、

年配の貫禄ありすぎ系ボス(以下和久さんとする)の3人組で


「わたくし、○○署刑事課の××です」
って警察手帳パッカー見せるヤツあるやん!?

あれ生でやられといたぜ!?

そんで現場のその探し物、
なんてことないモンだったんですが、
それを写真撮影する時に指差すヤツ!

あれ生でやらされといたぜ!?

いやー、テンソン上がったが

写真撮られるんやったらもうちょっとシャレオツな衣裳で行っとくんやったな(違)

ほんで、

あの、「なにか事件ですか!?」って聞くヤツあんだろ!?

アレめっちゃ盛り上がる感じ出してやったったけど、

詳細教えてくれんかったわいorz

でもさでもさ、

和久さんが、

「事件ということしか言えんなぁ~。
でもワシらが出てくるぐらいとなると…、
相当デカイ事件…ってーことにゃあなる罠(´_ゝ`)フッ」

つってむっさくそシブイ顔で言うたぁーーー!!

和久さんキタ━━(゚∀゚)━━━!!

か~ら~の~

そのブツを白い手袋はめて取ったー!!

カッケーーーひゃっほーい!!


・・・

や、

事件なんで笑いごとじゃないかも知れんですが。

そのブツ見た途端ポリスメン一同

「(´゚`Д´゚`)こ…これはっ!!」

なっとったんで、

有力な物的証拠になれば幸いです。


アレだ、

1回ニジが逃げた時に自分がいろんなとこにポスター貼ったりしとったんで、

以来そゆ貼り紙系には敏感なんですよね。


なので情報寄せれて良かったわい♪

Σ(oノ´∀`)敬礼っ!


♪mayuu♪


タイトル→夢の中へ/あえて斉藤由貴の方で!



コメント

で、めっちゃ気になるけど、その「もの」は何やったん?
じゃくみちゃん>
刑事さんが何かと伏せるのであまり具体的に書かへん方が良いのかな?と思ったんやけど、
なわとびやってんね。

でもこれが何やったのか自体、
やっぱり言えないみたいですた残念
おひさしぶり~です。
時々みてまーす。
なわとびって???首を・・かしら?
私のもと彼はお元気でしょうか?暑い中ご迷惑かけまくりだと思います。
ごめんなさい。
もとカノさん>
ご無沙汰しております

ホント暑いですねー

もとカレさん、
頑張っておられますよー

婦人科歓迎会&納涼会
30日で決行方向なんで、
是非是非もとカレさんを癒しに来て下さいねー

たくさんお話できるのを
メッチャ楽しみにしてますんで
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2516-30ea5709
