mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



白い羽で キミのハートへと飛ぶよ

99.jpg
萌え死ぬだろコレ!こんつぁー。

(´Д`*)))ハァハァ

拾いものなんですが、
只今携帯の待ち受けにしてますそんなワダスはコトリスキー!!

ええ、オフロスキーの親戚です嘘です。


今日は休みなんですが

普段の疲労がナイス蓄積してまして

二度寝で午前中まるっと潰れたお年寄りです。

(´Д`)ヒーハー


でも

おかげで今ウザイくらいに元気です!

だもんで!

今から洋服の!

大規模な超断捨離カーニバルを開催いたしますキリッ!
 

カワイイから置いとこうっつー割に全然着てない服を
かなぐり捨ててやるんだ!

見てみろ!服がゴミのようだハーッハッハッハ!(ムスカ風)


だってどんぐらいの部屋に住むか分からんが
多分持って行かんし、つーことはもう着ることもないもんなー。

身辺整理進めるべしだわ。


立つ鳥跡を濁さず!!


あ、

立つのが遅いですかそーですか(`L_`*)



♪mayuu♪


タイトル→OH! ANGEL/LINDBERG



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2515-4acb76d8
