mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



一人漂うなんて足りないわ

moblog_d03d9e62.jpg
まーた出たぜニコちゃんパナップ!

パナップのソースがこう、ニコちゃん型なのって
レアみたいなんですが

2度目ですワダスしかも結構短いスパンで!

(・∀・)

でもなんかアレだ、

こゆトコでちょっとずつ運を使い果たして行くようで、
なにやら焦燥感みたいなの感じるワダスは残念ですかこんばんわ。


まぁ良い今日の職場の話に移りますよろしいかよろしいな。

まだ火曜日やとゆーのにお疲れモードだった泌尿器科メンバー。


今朝なにげない会話してまして

受付嬢Nちゃんが
「昨日うっとこ鍋やってーん。」つって

『ごま豆乳鍋』って言おうとして間違えて

『ごま灯油鍋』

って言うてもたのな。

まぁ一同「灯油て!」なりますわな。

さてどんなエッジの効いたツッコミをしてやろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて思ってましたら

すかさず同僚ナースHちゃん、


「油っこいわっっ!!!」


ってオカシイやろその返し!?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そんな

あさっての方向からツッコミが来ましたよっていうドッキリマル秘報告!

(((o>∪<)b


♪mayuu♪


タイトル→Slideshow/矢井田瞳



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2514-088f1236
