mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


どないしたろかな

moblog_2dc1f59f.jpg
父の日でしたねこんばんわー。

そんな昨日、

394でもつぶやきましたが、

相方と相方の両親VSワダスとタツーンとエイチン

の初ガチンコのエッキスデーでございました。

朝タツーンに父の日のプレゼント、
まぁポロシャツなんですがね、渡しましたら
まさにそれを着てお顔合わせの席に出陣してくれましたウフー♪

(*´艸`*)


うむ、

お顔合わせ自体は
ホントに和やかに朗らかに無事完了ー。


ただ、

ワダスの母エイチンは昨日のガチンコメンバーの中で最年長なのな。

ほんで、

ご存知な方はご存知ですが相方くんはワダスの5歳下なのな。

だもんで
 
エイチン「歳いっててサーセン!」

ワダスも「歳いっててサーセン!」


つったら


相方の両親に

「いえいえ(^-^)」

って言われたぜ?





やw


「いえいえ。」って何だよ!?www


まぁ、

返しようがねェ罠(`L_`*)


ともあれ

相方くんのご両親、
ワダスは二度めましてでしたが、
ホント素敵な方々で安心いたしましたー。

(〃^∪^〃)


♪mayuu♪


タイトル→ツギハギブギウギ/ウルフルズ


スポンサーサイト

コメント

は、気がはやいかな!?
一気に忙しくなりそーだけど楽しみなことばかりだよね!
明るいニュースでうちもうれしくなった(^^)
身体こわさないようにね!
Yukoさん>
ワダスの憧れの式場で挙式されたYukoさんやー

ありがとうございますー
なんか皆さんにお祝いしてもらえて、周りからテンソン上げていただいてるような感じですよー。笑

まだまだ何も分からないんですけど、これから相当忙しくなりそうなんで、
体調に気をつけて行きます
本当にありがとうございます
めでたいねーめでたいなー!
mayuuちゃんにもっともっといっぱい幸せがおとずれますよーに!

ゆけりさん>
わー
ゆけりさんありがとうございます

インコつながりでお知り合いになれて、共に悩み共に歩んできた『永久と共に』状態のゆけりさんのコメント、嬉しすぎます

本当にありがとうございます

ミルくんはお元気ですかね?
ニジはゲロゲーロでメチャメチャ汚い子ですorz
ほほほー、お顔合わせしたのね。
順調に進んでるようでなによりe-257
お幸せにぃ~。←気が早い?
体に気をつけて、イベント乗り切ってください。
大変やけど、長い人生で今しかできないんで、
楽しんでね。
あねご>
ありがとーう

これはこれは、あねごも憧れの式場に招待してくれた憧れのお方
チョコレートタワー!!

あねごの助言があったから背中を押してもらえたよ

そうやんな、
一生に一回のことやから頑張っとこーと思うよ

またメールさせてもらうね
すごいすごーい!!
両親ご対面ー!!
ってどやってそうなるのwww
誰が言い出すのwww
ちょと今結婚の仕方模索ちう!!!
今度教えてくださいw
「いえいえ(^-^)」わろたw
よい義母様そうでいいなぁ(*゜∀゜)
アオイちゃん>
すごいよなー?
両親まで「顔貸しな( ̄ー ̄)ニヤ」しちゃったお?笑

でもねでもね、
相方くんとケコーンプロジェクト立ち上げてから、「顔貸しな」まで、紆余曲折イロイロあって半年も経っちまっただよー

何とかなってホッとしたのも束の間、今度は逆に怒涛のようにイロイロ押し寄せておる!
どないせぇっちゅうねん!?笑

アオイちゃんはもう相方様と一緒に暮らしとるよね?
もう事務処理?役所関係?でおk状態じゃね?

アオイちゃんのそのへんの話もまた聞きたいわ

「いえいえ(^ー^)」おかしいよな?笑

でもなんかこの年増ごと受け入れていただけたようで嬉しかったお?笑

この日はまたまた母エイチンにミラコーな笑いのネ申が降臨したんだが、
うまく文章にできなくてブログにうpできなくているんだ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2513-bc1ae4cb
