mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


穴あいた体と妄想があたしを食べた

moblog_103c08f5.jpg
394の足あと機能がなくなって

ストーカーなワダスはぐんにゃりですこんばんわ。


394なんてワダスにとっては

ストーキング目的120%やったからねウフ!

足あととマイミクシィ一覧(ログイン状態)の無限ループ!

今もマイミクさんのログイン状態確認した後に
マウスを足あと跡でクリックしてもーて
無駄に『メッセージ』開いてまうという繰り返し。

虚しいったらありゃしない!

(;ω;)


ワダスはこのブログを394に反映しとるので、

394伝いに携帯で日記読んでくれた方の足あとはつかないのですが

それでもPCで見てくれた方とか、若干でも分かって非常に嬉しかったんだがなぁ。


だもんで

『あしあとプラス』っていうアプリに登録してみた


が、



・・・

アクセス殺到しすぎて稼働せず




ドルァァァァ!!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



♪mayuu♪


タイトル→親指の使い方/aiko


スポンサーサイト

コメント

足跡廃止はユーザーによって、かなり温度差あるようやね。
オイラもmayuuさんと同じように思っていたけど、

知らない人の足跡が数分ごとに新しくなっていって
常時、自分のログイン状態を監視されているような脅迫観念を持つユーザーが少なからずいるらしいよ。
実際にストーカー被害にもなっていて深刻なケースもあるらしい・・

何でもそうだけど、便利なものでも使い方を誤るとトンでもない凶器になるのかな・・

ミクシイの本音は違うかも知れないけどね~。
なんか不便だよねー(-ω-;)
ちなみに「足あとプラス」アプリ...さらに残念なことに、
ガジェット起動した状態で かつ、 トップのプロフィールを表示してくれないと
足あとチェックしてくれないっていう...
もちろんそんなとこアクセスするのはマイミクさん以外ってわけで。

それもそれで、なんか同じIDのひとが何度も踏んでるの見ると
ちょっと気持ち悪いかも...

いや、わたしは足あとをつけられたくないマイミク外のヒトの情報が欲しかったから、前の足あとが結構重要だったんだけどねぇ....ビクビク
kilaさん>
はい、
『別に足あと機能なくなっても何も思わないよ
っていう方もおられるみたいで、ホント人それぞれですよねー

ワダスは人に脅迫観念を与える方の立場だったんですね(違?)

や、知らない人にはあまり足あとつけないですけどね(^皿^)

たしかに本当のストーカー沙汰になるのは怖いですね…

でも今の訪問機能、逆に知らない人からの足あとは表示されないんですよね?
知らないうちに見られているのって、しかも見られた回数分からないし、それの方が怖い気も…?
けーなちん>
うん、
『足あとプラス』
登録した時には、けーなちん既に始めとったー

足あとプラスのコミュニティ見に行ったら、
たしかにトップ踏まんかったら足あとにカウントされないみたいですな

ワダスは日記見に来てくれた人を知りたいのにのぅ…

たしかに知らない人が何回もプロフィール見に来たら
「え?ナニナニ!?
ってなるかも…

前の足あとに戻してくれんかのぅ~?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2511-b120d839
