mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



私はゆるぎないものを求めていて

moblog_9cbd2730.jpg
コーラス用のインカムですこんばんわ。


ライブに向けて、
結構詰めてスタジオ入ってますジントニさん。

詰めてゆうても
1~2週間に1回というペースですが、
最近のワダスにしては結構なバンド漬けですありがとうございます。


こんなお年頃になってくると
イロイロしがらんでくるんで
ホンマ自分の趣味の時間とかって年々持てんくなってまして

昔の自分のライブ映像見たり演奏聴いたりして

「ワ・・・ワシうまーーーーー!!(゚∀゚)」

って思って、

もう戻れない隔たりとか感じて目から謎の汁出たりするばかりですが、


こうやって練習頻度上げていくと

やっぱり向上するもんなのな。

ええ、このお年頃になってもね♪ってやかましいわ!笑


うん、

技術的なモンもモチロンあるけど、

なんていうの?

バンドのノリというか、

音楽的な感覚っていうか、

メンバーとの一体感とか連帯感とか、

そういう勘を取り戻していくのを実感する瞬間があって

もんすっごい幸せを感じたりするワケです。



いやーバンドって素晴らしいですな♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


♪mayuu♪


タイトル→とうめいな花/GIN&TONIC



コメント

楽器弾きながら歌える人は羨ましいわ~!

ぜ~ったいムリやもんm(__)m
kilaさん>
ええ、でも
よく歌に気を取られて鍵盤のリズム外しますよー

うちはボーカルが上手いので、
多分ホントはコーラス不要なんですけどね。

基本的に歌いたがりぃなんですよね
歌いたがりというかハモりたがりぃ?
何なら主旋律よりハモりパートの方が好きだったりします

スナイパーのハモりも、超楽しかったです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2510-0ac03fa4
