mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今夜こそオマエを落としてみせる

moblog_ffae19d9.jpg
最寄りのスーパー入口の防犯カメラの上に
毎年つばめどんが巣を作るんですが、

数日前に見たらなかったのに

今日見たらできてました!巣!!


巣の横で『気をつけ』して、
達成感溢れるたたずまいのつばめどん。

「おおー!できたん!?早っ!!」

鳥好きが高じて野鳥にまで声かけるワダスは危険人物ですかこんばんわ。

これから子育てが始まるんだのぅ♪

楽しみだのぅwktk!!

(*´∇`*)


そのスーパーにね、

新しいレジの女の子が入ったんですが、

これがメチャクチャ通る良い声なんだわ!


ほんで、

「128円が1点98円が1点248円が1点88円が1点178円が1点・・・」

いやちゃうな、

もっと機械音的な

ヒャクニジュウハチエンガイッテンキュウジュウハチエンガイッテンハチジュウハチエンガイッテ(ry

↑コレ超高速で言うんだがぜってェ息継ぎしねぇしぜってェ噛まねぇの!!

(」゚ロ゚)」ホ--ッ!!


もうその小気味良さがヌゲー中毒性だもんで

それ聞きたさにあえてその女子のトコに並んでまうんですけどね。笑


あと

もいっこヌゲー中毒要素があるんだが、

最後、会計終わった後に

「アリガトウゴザイマシター!○×%◆☆セー!!

って言うんだが、毎回聞きとれないんだわ!

「(またおこしくださいま)セー!」ほど長くないんだわ。


前のレジの人が言われとるのも

自分がレジ終わって袋に詰めとる間に後ろの人が言われとるのも

耳かっぽじって聞くんだが、

やっぱり聞きとれないんだわ!

≪( ̄ロ ̄;)≫


あーなんて言うとんやろー?笑

(*゚Д゚*)


でも本人さんに聞いたらもう言ってくれなくなりそうで、

つーかちょっとその謎のまま置いときたいっていうかで

分からずじまいのアイウォンチュウ!

(・∀・。)b


♪mayuu♪


タイトル→銃爪/世良公則&ツイスト



コメント

ちょwww
その技めっちゃ見たい(いや聞きたい?
ですー!!
○×%◆☆セー!!
気になるなぁ
またお越しくださいま)セー!じゃないんかぁ(゚Д゚)
他の人やとなんて言うんやろう??
同じ事言わんかな??
アオイちゃん>
今日もまたバッチリ行ってしまったよ!

例の彼女の声を聞きに!

アオイちゃんのコメ読んでから行ったので、
彼女のレジの隣に並んで、
『○×%◆☆セー!! 』
部分を聞き比べてみたぜ

したら

隣のレジの女子(清楚で大人しいが仕事は正確にこなす系)の言葉は、

やはり「またお越しくださいませ。」
であった!

なのに例の彼女は、
やっぱなんかちげェ!!www

○×%◆☆セー!!

いや、

オアニャマヘぇー!!

みたいなwwwww

ナニナニナニナニ!?wwwww

もう、彼女に夢中です

彼女に気を取られ過ぎて、
今日レジしてもらった隣の女子に、
全力で「おま一体どこ見てんだよ!?」的顔されときましたありがとうございます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2509-6ac01643
