mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ゑ!?

moblog_a5944681.jpg
IPPONの録画見てましたこんばんわ。

IPPON知ってますIPPON!?

一枚の写真や短いお題の文章から、
閃くオモロウな事をパンパン出して行くんですが、

いや、素晴らしいわ皆さん!

オモロウでワロてまうんですが、
半分真剣に見てまうつーか、

笑う反面「ははーん!そう考えますか!」ってうなってもーたりするね。

(。-`ω´-)ウーム!!


ほんで、

やっぱ日頃からこういうトレーニングせんとアカンなー、
という目線で見てしまうワダスは何者ですか。

ワダスの場合、
美術館でよくやりますけどねこういう連想もの!

美術館に展示されておる絵画とか芸術品相手に
タイトル考えたりアフレコ考えたりすんの!

(ノ∀≦。)ノ


けしからんですかそーですか。

(о´∀`о)


♪mayuu♪


タイトル→IPPONの優勝を勝ち取ったバカリズム氏の回答



コメント

この番組初めて見たんやけどバカリズム優勝しすぎすごいね(゚Д゚)
ゑ!?めっちゃわろた(ノ∀`)・゜・。
あと卓球部廃部ってやつw
又吉っさんがんばってほしかったのぅ(´・ω・`)
アオイちゃん>
おもしろかったよねー

さすがやなーさすがやなー思いながら
見てしまいました

ゆうてもオカンが既に見ていたのを、
途中からサラッと見ただけやから、
あまり詳しく見てないねん~

うちが見た時にはマタヨッさん、もう脱落してもとったねん

見たかったのぅ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2507-60fe0956
