mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



哀しい予感はこりごりだわ

moblog_fe90dd0e.jpg
ファンデーソン買うたら

お粉のサンプルくれたんですが

チャックつき袋にそのまま入っとるんだが

どうやって使たらよろしいか?こんばんわ。

(o´・ω・`)σ


いやいや今日ね!

OPAのトイレに携帯置き忘れたんだわ!!


トイレ入った時に携帯がポケットから床に落ちて、

とりあえず横のトイレットペーパーホルダーの上に置いて、

「帰りに忘れたらアカンわ!」

って思といて!思といて!忘れるベタっぷりですorz

ホンマうんこでしょ?


そんで持ち前のアルツ全開で携帯の事はさっぱり忘れ去り、

サンチカをウロウロした挙句イロイロ買い物し、

気付いたのが30~40分後にお昼をさぁ食らっちゃおうかと思った瞬間で。


・・・携 帯 が な い !

(|||oロo)|||

もう、サー!って!

サー!っつって!

瞬間あ!OPAや!とは思たけど

ダブルチーズバーガーセットの味とかもう分かんない!

お昼マクドだったらしい。


自作自演の超興奮スペクタクルに、
必死のパッチでOPAへ駆け戻ったら、

店員さんが発見して
インホメーソンに届けててくれて助かったの巻き~。

もうね、

自分で自分をどつきたかったよねグーで!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


やーやー

いろんなこと考えたよね。

携帯そのまま持ち去られて悪用されるとかも多い昨今ですやん?

ホンマ店員さんに感謝します。


ということで!

皆さんマジェスティックレゴンで服を買いましょう!

d(´・∀・`)


♪mayuu♪


タイトル→ステレオ全開/JUDY AND MARY



コメント

あぶなー(゚Д゚)
よかったねぇよかったねぇ!!!

袋のお粉w
ほんまどやって使ったらいいんやろなwww
アオイちゃん>
あぶー!!

ホンマ良かったよー

自業自得の1人ハラハラ、
疲れたよ~

袋のお粉ねwww

サンプルくれたのは嬉しいけど、
もうチョイ使いやすくしてくれるかなぁ?w

でないと試せないよ~w

どうしよかなー?www

でも「つけたまま眠れる」らしいミネラルファンデーションらしいので、
かなり魅力的やねんなぁ

だから、執念で使いまつw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2505-fdbd254e
