mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


冷めたしぐさで熱く見ろ

moblog_32636567.jpg
Qちゃんがイケメソすぎる件!こんばんわー。

二度見した!

(*ФωФ*)☆


DHCの広告に載っておったんだわQちゃん!

中澤裕子さんに続いて

めさめさイケメソになりおった!


素晴らしきQちゃん!

ああQちゃんああQちゃん!

(人´∀`)


つwうwかw


でもそれよりも

“Before”の顔と腹で全部持って行ってもとるがな!笑


・・・


あかん何回も見てまうBefore!笑

・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ヒィィヒィィ!!


♪mayuu♪


タイトル→ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦



スポンサーサイト

コメント

わー!すげえな!!
若干、色も黒くしてあるような気はするけど・・v-356
でも、5ヵ月で10キロ以上落ちるっていう行為が良いのかどうか・・は、さておき・・髪まで切ったんかと思ったけど、あるんやね・・後ろに(笑)
じゃくみちゃん>
腹引き締まってカッコイイよねQちゃん!

うん、
日焼け肌にして、髪の毛バシッとまとめたらこうも変わるんやなぁ~。
写真に入らんかってんけど極めつけは、スネ毛そってつるっつるになっとったこと!

どこ行くねんQちゃん!?笑

うちもDHCのサプリ飲んでみよかしらん?
プロテインダイエットも気になるわ

しかしやっぱBeforeのオモロさを失うのなら、
Qちゃんの芸人人生どうなってしまうんやろう?(大きなお世話?笑)
ほんまに妊婦みたいやー!!
すごいお腹!!!
あれがこうなるわけ?!
すごいなあ!!
Chee>
ねぇー?
ホンマかなぁ?
合成ちゃうんかなぁ?ってぐらい
Qちゃんイケメソやぁ

Before、妊婦さんみたいやんなぁ?

でもBeforeに惹かれる…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2504-17bfd18a
